重要!坂本生誕祭決定!!(10月のお願い事) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








今年の坂本舞菜の生誕祭の日程が
決定しましたー!!!!





10月20日(土)仮面女子カフェ2部公演
です!!!!






今年は私の6回目の生誕祭で、
アリス十番になって初の生誕祭!
夢のアリス十番での!!!!




お誕生日当日は10月13日(土)!
生誕祭の1週間前です!
この日はおそらく宝探し万博からの
2部公演に出演になると思います…!

まゆとお誕生日が一緒で
今年はユニットも一緒なので
ぜひ一緒にお祝いしてもらえたら
嬉しいです…
(くすのき会の皆様よろしくお願いします)
(いつもまゆには全然後輩とは思えない態度で仲良くしてもらっているのでよろしくお願いします)
(とはいえ年は一応こちらが下なので弁えております)

お誕生日当日もぜっったい
会いに来てくださいー!!!!






そして!今年も!
お願い事と、
自分的に達成したい目標があります!!!

ぜひ最後まで読んで
ご協力頂けたらなあと
思っております🙇🏻🙇🏻
坂本推しの方もそうじゃない方も
ぜひ読んでってください、、🙇🏻







【 ①みくるん月間ランキング1位!!!! 】

これはもう絶対!!!!
毎年のように言ってますし
毎年のように頑張っていますが
なんせ10月生まれには
神谷えりなちゃんがいます!!!!!!!
(こんなわかりやすいライバル視の仕方…)

毎年負けてしまうので、、
今年こそはぜーーーーーーったいに
1位をとりたいっっっ!!!!!!

基本的にみくるんに来てくれるのって
坂本推し以外の方のが多いので、、
10月くらいは坂本推しの方も
もちろんそうじゃなくても
私のこと応援してやってもいいよーっていう
優しい方、
お話ししたいっておもってくださる方
(とはいえ話すの苦手ですが頑張ります)
ぜひぜひ遊びに来てください(T-T)
なにかよっぽどのことがない限り
誕生日の瞬間とかもみくるんやると思うので
(何もなければ。無いと思うけど)
その時も来て欲しいーーー!
わああああーってなってるかもだけど!

ちなみにみくるんはこちら!登録してね!






【 ②ヲタク満足度ランキング月間1位!!! 】

これも絶対!!!!!!
月間ランキングで1位になれると
渋谷のビジョンに出演することができます!!
誕生日の週と
生誕祭の週はぜっっったい1位がいいし
それ以外の週もできれば全部1位がいい!!!
で、絶対月間1位になる!!!!

ファンの方の投票によって決まる
毎日のヲタク満足度ランキング。

私は下位常習犯だし、
10月に誕生日のメンバー沢山いるし
(しかもメンバーがメンバー)
難しいとは思うけど、頑張りたい…!

追加投票コインとかもあるけど、
ファンの方の絶対数が
圧倒的に少ないのはわかってるけど
それでもその中でも沢山の方に
ライブに来てもらって投票してもらいたい!!

ちなみに遠方で
どうしても来られないよって方は
こちらでお家からでも投票できます🙇🏻
しっかり坂本舞菜で投票お願いします!
(恐縮ながらちゃっかりこっちも告知)






【 ③盛り上げグッズ全部出したい!!! 】

これは、、無理はして欲しくないのですが
でもやっぱり私が選んだメンバーが
私のためにめっちゃ頑張って
デザインしてくれる盛り上げグッズ達だし、
全部会場に飾りたい…!!!!

あと生誕祭Tシャツ!!!!
これは私が一番こだわると思うので
ぜひゲットしてみんな着てほしいな〜!!
私推しの方も、そうじゃない方も!!
去年のとか特にお気に入りで
超可愛いと思ったんだけど、
今年はそれ超えれるくらいいいTシャツ
絶対着たい!!!!と思ってるので
ぜひゲットしてください!!!!!

盛り上げグッズ受付期間は
9月10日(月)〜9月16日(日)です!
秋葉原パセラさんの1階受付にて!
どうかどうか…よろしくお願い致します。

遠征組の方とかで
Tシャツ買いに行けないって方は
こちらでご購入して頂くことができます!
期間を過ぎると終了しちゃうので
お忘れなく!!!!






【 ④生誕祭当日は!! 】

きっとMCとか直接とかみくるんとかで
テーマはなにー?
どんなことしてほしいのー?
何着て着てほしいとかあるー?
とか言う話になる思うのでお知らせすると

テーマはありません!
私の生誕祭は基本テーマない!
テーマっていつからできるようになったの?笑
普通に最初から最後までいてほしい!
それで私推しもそうじゃない方も
みーんな超楽しんでってほしい!!!!
メンバーも、もちろん私の生誕祭だけど
みんなが主役!って感じでやってほしい!
だから推しメンを沢山応援してください!!

とにかくどんなセットリストでも
みんな楽しんでほしいー!!!!
盛り上がってください!!!!!
どんなことが起きても!!!!!

私は、目玉焼きと
ぐでたまちゃんと
ミスバニーちゃんが好きなので
そんな感じでいっぱいになったらいいなー!
特に
🍳(目玉焼き)と
💛(黄色いハート)!
これらがいっぱいあったら嬉しいかなー!
あとはみなさんのユーモアセンスに任せます!




あと、最後に
生誕祭が終わってからもし
感想ツイートをしてくれることがあったら
#とにかく坂本おめでとう
でツイートしてほしいです!!!!

去年みんなの感想見たくて
頑張って探したけど、
ハッシュタグあった方が
見やすいなと思ったから!
あとこのハッシュタグだったら
文句ツイートされてても不快にならなそう笑

絶対つけてね!!!!!!






以上です!!!!


生誕祭、そして誕生日当日
ぜーーーーーったい遊びに来てください!!
待ってます!!!!




10月頑張るぞーーー!!!!!!













🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ