こんばんは。 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんばんは!
みなさんどんな日々をお過ごしでしょうか!




私は只今おばあちゃんちにいます^_^
うん年ぶり^_^
なんでこんなにこなかったんだろう。
アイドル始めて初めて来たかな、、?
だったらやばくない?
5、6年ぶりになっちゃう。
そんなことないかな?
一回くらい来たのかな?
そんなレベルです。
いとこらにも全然会わないし
私って親戚とも近いのに遠いな〜〜







みーんなちかいのにとおいよ!(T-T)







🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ