フレンチトースト食べたい(;_;) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








時間の使い方下手すぎてイヤになります^_^


みんなは計画的に行動できてる〜(;_;)?




私は計画めちゃめちゃ立てる派なのに
9割その通りにできずイヤになる。
そういうタイプです。





はあ〜〜フレンチトースト食べたい(;_;)
(フレンチトーストの店の前通りながら)
(でも入らないだって所持金200円だから)






マツエク濃すぎたから
オフして新しくつけたんだけど
次はナチュラルすぎるーーー
もうやだーーーーお金ーーーーー


久々にマツエクしたから要領鈍ってた。。





ってかんじでした^_^
今日みくるんやります恐らく^_^






あと明日はかっぱ寿司さんの部だよ〜
新曲お楽しみに〜がんばる!













そして昨日、
大好きなグループYouTuberさんが解散(;_;)
本当に天才だなって思うし尊敬してて
どの動画もほんっとに爆笑!
寂しいですがこれからも応援してます〜(;_;)





動画見返して元気だそう。笑










🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ