スチガ2nd衣装ラストでした! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





今日も4人でのライブでした!

センターを各部1曲ずつ4人で担当して

私は
1部は雷アドベンチャー
2部はどんくさい?Don’t cry!!
でセンターをやりました!





1部ではSAILING DAY〜フナデ〜
2部はどんくさい?Don’t cry!!
がラストの披露でした!


フナデは
これもスチームガールズの曲!感強くて
独特の音楽と振り付けで、かっこよくて
『カナリツライ ソレジャヤバイ』
『ヒトリジャナイ ダカラツヨイ』
のところを歌ってる先輩とか
昔からすごい見てたのか印象が強いので
歌えてよかった!
あと
『夢を掴みタイ夢を叶えタイ夢見続けタイ』
のとこもすき!
これ歌割りほぼ全部だけど!


どんくさい?Don’t cry!!は
もともとは歌ってなかったけど
途中から落ちサビの後半を頂くことになり
正直、どんくさい?Don’t cry!!って
私の中でとくに特別な曲じゃなくて
普通に盛り上がる曲という感じだったけど
それから唯一の私の落ちサビ曲になって
好き度が増しました!!!
私とは真逆の、とんでもない前向きソングで
でも落ちサビいっぱい
コールしてもらえるような落ちサビなので
嬉しかった!^_^
あとセリフの『めぎゃ〜!』もすき!!!



セリフ言える曲無くなっちゃったの残念、、
でもセリフ担当できてよかった^_^







2nd衣装も見納めでした!
初めてこの衣装を頂いた時
新しいスチームガールズが始まる!
って思ったし
とってもかわいくてかっこよくて
嬉しかった(;_;)
まいぷぅとえりなちゃんの衣装が
好きと言ったけど
自分の衣装が1番お気に入り!
白いレースが多いのがすき!

この衣装も結構長いこと着たので
思い入れ強いです!

{D6A4CCE0-B25A-4417-943B-F703EF34B0D0}

{36065A08-C766-4039-9961-21A03909FCB9}

{36B42C89-0588-4864-82D7-8076F6128108}





なんと!次のライブは卒業式の日です!!






ぜーーーったいきてください!!!(;_;)
待ってます!