アリス十番に昇格できることになりました!!! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








超組閣が終わりました!!!



なんと、

なんと、、





ずーーーっとなりたくてなりたくて
仕方なかった
アリス十番に昇格が決まりましたーーー!




{12597C23-1D29-475B-88EF-EA57B3543389}

{70EB5D05-8828-4090-A16E-7A7422D1ADF2}




本当に嬉しい。嬉しすぎる。
信じられない。
本当によかった。。





私はずっとアリス十番になりたくて
目指してここまでやってきました!




なりたい理由としては、
私は単純に、
仮面女子3ユニットの1つ!
って考えではなく
仮面女子の上位ユニットで
スチームガールズの昇格先という考えが強く
上を目指す他考えがなかったっていうのと、
とにかくいちばんかっこよくて
衣装もだいすきだし
パフォーマンスも曲もすきだし
とても輝いてて魅力的だから。
かっこよくて、面白くて
尊敬できる先輩方もたくさんいて
やっぱり1番上のユニットだなあ〜って
いつも思うし
最強のユニットだと思います!








組閣発表で名前を呼ばれる時、
スチームガールズから
夕佳、まいぷぅ、えりなちゃん
って呼ばれた時
もうだめだ、、っておもった(;_;)笑


でもその後
坂本舞菜!
って呼ばれて本当に本当に信じられなかった(;_;)




ほぼ初めてステージで泣きました、、


{3D5F0A22-391C-41E3-9DCA-FD95F289730B}

{29360481-F82C-468C-8F90-EBB88B644730}

{16FB7B1B-0D41-4807-9725-C0D15104AF3C}

{F4F6E6A7-C190-41E0-96F7-C6026249EFE3}




泣き顔やばすぎ。笑
メンバーの前でしか
泣いたことなかったと思うから
すごいうるさくてびっくりしたはず!


泣き止んでからも何度も何度も涙出た…



こんな組閣初めて。
今日のこの瞬間を絶対に忘れないで
アリス十番として
頑張っていきたいなと思いました。




今日まで、本当に不安で
ずっと前は自信があったんだけど
いざ超組閣があると決まると
自信がなくなっていって
不安な日々だったんだけど
ずっとアリス十番になりたいって
言ってきたから
(生誕祭での必死なアピールも)
そのたびに、
坂本にアリス十番になってほしい!
とか
待ってるよ!、応援してる!
とか
温かい言葉を頂けて、励みになったし
絶対なりたい!って気持ちが強くなりました!
昇格発表後のリプやツイートも
本当に嬉しくて嬉しくて
全部スクショしました(;_;)!





でも、有り難いことに
スチームガールズじゃなくなっちゃうのは
寂しいっていう声もあって。
そういってもらえるような存在になれて
嬉しいです。。
もうすっかりスチームガールズだもんなあ。
2年半以上。
スチームガールズ卒業する頃には
3年近く?になるよね。
ずっとスチームガールズとして
長い期間やってきて
いろーーんなことがあったし
スチーマーも最高だし
、、ってちょっと複雑な気分にもなります。
スチームガールズがだいすき。
今のスチームガールズにいれて
本当によかった。
残りの時間、今のスチームガールズを
全力でみんなで楽しみたいなと思います!!
よろしくお願いします!








今日の発表直前まで、
不安だらけだったんだけど
アリス十番のメンバーや周りのメンバーが
大丈夫だよ!とか声かけてくれまくって
本当に暖かい(;_;)

ありがとうございます。。




私の名前が呼ばれた時も
先輩や仲間が駆け寄ってくれて嬉しかった!
信じられなさすぎて、嬉しすぎて
記憶が曖昧だけども。笑









アリス十番新メンバー
夕佳、まいぷぅ、えりなちゃん、まゆ、坂本

全員で10人になります。

大人数になりますが
私たち新メンバーが入ったことで
新しい風を吹かせ、
もっとレベルアップした
アリス十番になったねって言ってもらえるよう
頑張ります!!!!




残りのスチームガールズの期間、
卒業式など、
ぜひ見にきてほしいですし


アリス十番加入も絶対に見にきてほしいです!
待ってます!



これからも応援
よろしくお願い致します^_^




デストロイヤーの皆様
よろしくお願い致します!!!!
頑張るので!!!





{A35D7CBB-9432-416F-94DF-A87DFBCF0CBF}

{23C04DB2-F4E2-4224-AC19-8A9CBA2497F5}

{DE1BA23B-F6FE-49A9-B362-70D020E731AD}

{2609C10A-6FB9-430C-9DEC-61D5C5421DEE}