アリス十番になりたいきもち。。(不安) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








日付変わって明後日は
仮面女子超組閣があります!




前からずっと、アリス十番を目指してるって
言ってきたし


ちょっと前もブログに書いたけど





組閣目前で、
きっと、私の予想では、
ハッキリとは言われてないけど
仮面女子候補生からスチームガールズへ
上がってくるメンバーがいるってことは
スチームガールズからアリス十番へ
上がるメンバーもいると思うんです!
私の予想ではね!


超組閣だから
もしかしたら、、
全然予想外なことも
起こるかもしれないけど!







私はずっとアリス十番になりたくて

AJから、
OZ研究生から、
スライムガールズ結成から、

ここまでこれたのって
沢山いたメンバーの中の
本当に限られた人数だけで、
スライムガールズから
スチームガールズになれて残ってるのは
今は4人だけなわけだし
本当に残れてよかったなって思うし
自分でも凄いって思う!
普通のことだけど!






絶対私がスチームガールズになるなんて
誰も予想してなかったであろう事態で、
ここまで、これだけの時間をかけて
あがってこれて

本当に、次の組閣が私にとって
人生左右するくらいの大きなことです、。
だって次いつ組閣あるか
わからないから。。





今、どうこういっても
きっと運命は決まってるのですけど




絶対私が1番アリス十番に
なりたいって気持ちは強いし、大好きだし、
やる気だってあるし、
ダンスや立ち位置は負けるけど
気持ちじゃ、絶対負けないです!
気持ちとやる気しか自信ないけど!



きっと、神様は見てくれてるって信じてます






はあ。こわいよー。





こんなずっと
アリス十番なりたいなりたい言ってて
全然なれなかったらやばいね。。
どんな顔したらいいんだ。。
どうしよう。笑





この日ばかりは、
坂本がんばれ!って方は
坂本推しも、坂本推しじゃない方も
よかったらデストロイヤーのみなさまも
応援して頂けると嬉しいです(;_;)(;_;)





本当にこわいんです。
負けたくない。ぜったい!!!!



頑張ります(;_;)(;_;)




こわいよーー笑って岐阜行けますよーに。。



{97D4BD47-7C1E-46C6-8CDD-E25B53D0EF07}