銀魂やっとみれたー | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba







今日はお母さんとお昼ご飯食べて
ずーっとみたかった映画 銀魂みてきた!


小学生くらいのときに
漫画で銀魂買って読んでたことあって
だからずっと気になってたし
監督が福田雄一さん!!!!
勇者ヨシヒコなど本当に面白くて、、
実はツイッターの非公開リストに
入れさせて頂いてます🙇🏻🙇🏻

銀魂おもしろかったーーーヽ(;▽;)ノ
映画館にいるお客様もみんな
声出して笑ってた。笑



また漫画読みたくなっちゃったー
途中までで買うのやめちゃったから
続きも読みたいーってなった!







そして夜は、
今週も井戸端会議出演させて頂きました!!
見てくださった方ありがとうございました☺️
ちょっと銀魂の話もしたよ〜!


{0D53A200-0F8F-494C-847D-1290B4F13FC8}

{C1958F31-E7EB-4F39-9B79-659FB9A68452}


ワンマンライブのブログ書いてるけど
なかなかまとまらない。。
書いて消して書いて消して、、。


更新したらぜひ見てくださいヽ(;▽;)ノ







ライブやイベント情報まとめ


8月13日スチームガールズワンマンライブ
in仮面女子カフェきてね⚡️


仮面女子活動日記(公式)