前髪固めないウィーク | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





私はとても代謝が良いみたいで、
歩いてるだけでも汗かくし
冬でも汗かくし
ライブは本当にすごくて。笑


だから前から、
前髪をがっっちがっちに固めているんだけど



正直、固めるのは本当に大変で。。
失敗すると、うわぁぁぁぁ。ってなるし。
うまくできないとやり直したくなるし。



だからといって固めないと
ぐっちゃぐちゃでとても変だし、
更にぶさいくだし、
目に髪入るし、
仮面の中でぐちゃぐちゃだし、
目に汗入るし、
なにより気分が落ちる。笑


固めるとチェキ会とかも直さなくていいし、
ライブ中も常に前髪綺麗だし、
いいんだよね(∩´﹏`∩)笑




昔に純血で汗だくぐっちゃぐちゃの自分が映った時もう映せないくらいやばかったから
固めるようになったんだけど。。




でも!!!!!
やっぱりできることなら!!!!
固めたくない!!!!!




だからね、今週1週間、
とりあえず前髪固めないウィークにしてみようかなって思って!
そして前髪を伸ばそうと思って!!
でもどっちも途中で嫌になっちゃいそう(∩´﹏`∩)
でも、やれるとこまでやってみる!
がんばる(∩´﹏`∩)




{C104D3BC-03DC-4939-A876-058D2819555E}








Twitter▶︎@sakamoto__mana


ライブやイベント情報まとめ