今週も始まったよ〜✌︎ | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





今週も始まりました〜!!



昨日は今週1発目のライブでした💫
ありがとうございました!




いがにゃむの
ステージデビュー3周年のお祝いも!!
おめでとう✨✨

昔、いがにゃむが見習い生の頃よくTwitterに
まなちゃん可愛い的なことを
書いていてくれてて嬉しかったな〜(´-`).。oO笑
(結構事あるごとにこのこと話す。笑)





1部公演は坂本推しがいなかったのだけど
応援してくださった方ありがとう(;_;)

2部公演も来てくださった方
ありがとうございました〜!!



伏線回収トポロジーやったよ✌︎
他のユニットのメンバーからよく
トポロジーやってよ〜!!!!
って言われるから本当にメンバー人気凄い。笑

イントロからもう世界観が凄いよね🤗







そして今日と明日は大阪!!!!

【ぱちタウンTV with仮面女子】
の番組の収録で
5月23日(火)15時頃~プラチナム5店様、
5月24日(水)13時頃~アミューズ八尾店様
に遊びに行きます✨

その後、番組収録が終わり次第
両日とんぼりリバーウォークに
ライブ、物販参加します!!!!

23日の仮面女子シアターにも参加!!

アーマーガールズがとんぼり来てるので
一緒に参加になります💓

ぜひ来てください!
よろしくお願いします(^_^)



{FC481545-8CA0-4DF2-A1C0-7DE9F6C30FB8}


またね〜!






Twitter▶︎@sakamoto__mana


ライブやイベント情報まとめ