浜松遠征!! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba







浜松遠征おわりました〜!!


ありがとうございました!!


LIVE HOUSE浜松窓枠にて

『IDOL CLEAN LIVE IN HAMAMATSU Vol.2~東京と大阪の真ん中に大集合!春SP~』

ありがとうございました✨✨

THE SPUNKYさんのラストライブ、
私達も出演させて頂きありがとうございました!!




そして浜松遠征、
えりなちゃんが一緒に行けなくなってしまったり
急遽いろんな企画を考えたり
いろいろあったなぁ。


でもみんなで力を合わせて頑張ってよかった!


ステージでの反省もあるけど
次に活かせることだなぁって思うので
プラスにとらえよう。ちょっと落ち込むけど。




今回もいい思い出もたくさんできたよっ!



浜松城公園にも行って来たよ〜ガーベラ

桜も咲いてたし
(そしてちょうどチェリーブロッサム衣装)

いろいろ回って楽しかった!!



{F03A1D16-83F5-4722-B3D7-9CACFEBE4BD8}




{B94F3AFB-F845-47F5-BD9D-0E88378D488C}




そして1部ではOZ衣装着ました〜!!

私はグリンダドキドキ
ピンク大好きだから嬉しかった〜!

{7B6694D8-0751-4712-9C32-F126F485EFE0}

{684E2A3D-36CE-49D5-B56E-3C56FB55CAD0}



2部はチェリーブロッサムのピンク衣装ドキドキ

{07212368-5B6C-4522-9065-DFF1C3E42C1C}



1部も2部もピンクだったなー。笑


あと2部では
HIGH and LOWでセンターと落ちサビを
やりました〜!!
貴重なことですね。楽しかった✨




緊張したけど楽しかった!!

なにより、今日来てくださった方が
楽しかった!!
って言ってくれたことが1番嬉しい!
いろいろ思うことはあったけど
それだけでもう他はどうでもよくなる!!笑



本当に本当にありがとうございました(;_;)
嬉しかった楽しかったー!!





明日からまた新しい1週間
仮面女子カフェでのライブなど
いろんなこと頑張っていくので
応援よろしくお願いしままじかるクラウン



早速明日の2部はレアライブ!!
仮面女子の各ユニットのレア衣装シャッフル!
スチームガールズはアリス十番の新衣装着ます✨✨




待ってるよ〜(^_^)






またね!!






Twitter▶︎@sakamoto__mana


ライブやイベント情報まとめ