貴重な経験でした!!明日も待ってます(^_^) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba









日付変わってしまったので、昨日は!
山下ゆあちゃんが仮面女子加入でした!!
おめでとう〜✨✨

新生仮面女子として
17人揃ったってことですね!
すごいよー!


そして今日はちらほらメンバーがいなくて
まだ揃ってのライブは出来てないのですが


なんと!
ラップ位置に立たせてもらえて
虹花ちゃんとラップやらせてもらいましたヽ(;▽;)ノ
楽しかった〜!!
本当にこんな経験なかなかできないと思うの!
たまったま、ラップっぽい方々がいなくて
私に回ってきたんだけど
私に回ってきたことが本当に奇跡なの!!
ラップやりたいんだけど、、
なかなかやりたいってアピール
できない性格してるから
本当にやりたいの?って感じだろーけど
本当にやりたいの(∩´﹏`∩)笑
現実、今日1日だけだけど叶ったからゆってみた。✌︎


立ち位置の中の真ん中で、
あんなちゃんにいっっちばん近いところで、
大好きな虹花ちゃんと
できたことが本当に幸せ!!

虹花ちゃんがライブ中に顔合わせてくれたり
まなって言ってくれたり!
あんなちゃんとか周りのみんなとも
ライブ中もなんか色々笑いあえて楽しかった!!!!

貴重な経験(;_;)





そしてゆあちゃんの仮面の儀!!
めっちゃ可愛かったね(;_;)笑
同い年には思えないよ。笑

でも同い年のメンバーも仮面女子に増えて
これからも楽しみだー!!



今日のライブは全部自分で録画したので
いつでもみれるんだ!!!!!笑
それくらい大切なライブでした。








そして!!

日付変わって今日も大切なライブ!!



1部公演ではOZ乙木伽奈ちゃんの卒業式。


スライムガールズでも一緒だったり
いつもまなたーーーん!って
くっついて来てくれる伽奈ちゃん。
私とスタッフさんで、
私のスライムガールズリーダー後継者は
伽奈ちゃん!って決めたんだ。笑


そして、一緒にたっくさん頑張った肉汁ガールズ!
なんと、最後に5人で肉汁ガールズでライブします!!!!!!!✨✨

肉汁ガールズ衣装も着ます!
そしてあの曲!やります!!

ほんっっとに大切なユニット。
まゆ、ももみん、誕生日の夕佳も出ます!
いろんなこと6人で乗り越えました!
絶対絶対きて欲しいです!!
当時いてくださった方はもちろん、
肉汁ガールズ見たことないって方も!!
みんなで伽奈ちゃん送り出そう(;_;)




そしてベルサール秋葉原1階にて

「さいたま自慢ちば自慢」公開収録ミニライブに出演!!



からの、仮面女子カフェ2部公演はAIP!

秋葉原アイドルパーティー!

仮面女子3ユニットで衣装シャッフルします✌︎

スチームガールズは、アーマーガールズの

甲冑衣装着ます〜!!

レアなので絶対きてね(^_^)!

楽しみっ!







色々書きましたが、、

とても濃い三連休になりそうです。。




夕佳お誕生日(^_^)

夕佳のお祝いもしよーねー!!




また(^_^)ね(^_^)



{B19330AD-2937-4B44-91C1-4B349FC1AF06}






Twitter▶︎@sakamoto__mana


ライブやイベント情報まとめ