スチガミニリクエストアワー | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ







昨日のこと(´-`).。oO



昨日の2部公演では
スチームガールズ非公式衣装を着ました✌︎



{D3FA6941-7A9E-422E-8C11-22BFAD5FD332}

{B424E140-F5AA-443D-B30B-39B4614FE15D}


とてもだいすきな衣装なの(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかったーーー!!!



さらに、スチームガールズミニリクエストアワーを開催しました!!
1位から6位を披露して
その中で全員がセンターを出来るようにしたよ✌︎

1位 destiny
2位 アリスの檻
3位 星たちよ☆
4位 青春宝石
5位 COSMIC LOVE
6位 OPEN MY EYES


他の楽曲も投票ありがとうございました!!


私が大好きなDaysは惜しくも7位(´-`).。oO





私はアリスの檻でセンターやりました!!

他のメンバーはみんな落ちサビを担当してる曲が入っているのでみんなその曲でセンターやろうってなったんですよ。
でも私は無いんですよ。
もともと、まいぷぅがいる予定だったので、アリスの檻はいつも通りまいぷぅの予定だったんです。
私はCOSMIC LOVEの予定で、落ち叫びする予定だったんです。

でもこのタイミングで、まいぷぅがお休みすることが決まって。

みんなで最後までやりたかったから、ちょっと残念な気持ちもあったけど
まいぷぅの分まで、いや、まいぷぅが一緒にステージにいる気持ちで。
アリスの檻、センターと落ちサビさせて頂きました!!



もう二度となさそうヽ(;▽;)ノとても楽しかったヽ(;▽;)ノ
センターになりたいだなんて言わないけど
いつもの他のメンバーたちの隙間から見えてるか見えてないかわかんないような感じじゃなくて。
世界が広く見えました!
初めてセンターたったわけではないけど改めてそう思ったヽ(;▽;)ノ



ありがとうございました!


destiny1位!!さすが!!
おめでとうございます!!!!




坂本舞菜Twitter☝︎
▶︎▶︎@sakamoto__mana◀︎◀︎
今までとは別の新アカウントで活動中!
フォローしてね!!



外部ライブ情報は


仮面女子活動日記(公式)