マイメロ生誕/大阪遠征始まります! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ




もう朝ですが(´-`).。oO
昨日のこと!



昨日はお昼から仮面女子のみんなで(カノンちゃんはいませんでしたが)
電気通信大学に行ってきました〜!!
坂本真樹先生など、電通大の先生方が授業を行ってくださったり、お昼ご飯食べたり、学校を少しまわったり、楽しかった✨

大学は行ったことないし未知の世界だけど
本当に憧れるんだよね最近は(´-`).。oO

きっと高校行って大学受験するかってなったらしなかったけど。
今になって、憧れるものがある(´-`).。oO
だって行ってたら大学2年生なんだよ!
信じられない!!!!笑




とにかく楽しかったです(^_^)


{09C088C2-5529-4243-A661-6899A6BA41FA}



ずっと虹花たんっっと隣で授業受けてた✌︎
最っっっ強に可愛い虹花たんっっの写真が撮れてしまった✌︎✌︎
可愛すぎしんどい(;_;)(;_;)








そして仮面女子カフェでは
2部公演でまいぷぅが大好きな
マイメロちゃんの生誕祭をしましたー!


去年に引き続き開催ということで
恒例行事になりつつある。笑


楽しかったですー!
来年もまたやるとのことなので
ぜひまた来年もみんなでウサギの格好で盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))笑



{2D94453C-B1B6-432E-9B6C-004972B764AE}



私って前髪固めるから
前髪をすごい多く作ってるんだけど
昨日は固めないから前髪を薄くしてみた✌︎
わかりにくいだろーけど。笑



{9F362EEE-97A7-4224-AC46-10D328454E43}




今日から!
20日、21日、22日と大阪遠征です!!

とんぼりリーバーウォークにて無料ライブ!!

1回目▶︎15時〜
2回目▶︎16時半〜
3回目▶︎18時〜
4回目▶︎19:40~
※毎ステージ後物販


とんぼりライブ後、仮面女子シアターへ✨

開場 22:00
チェキ会 22:15~
チェキ会終了後、スチームガールズ1曲歌います✌︎✌︎


三日間同じスケジュールです!!
普段はやらない曲とかもやっちゃうかも…!?
ぜひ来てくださいヽ(;▽;)ノ
待ってますヽ(;▽;)ノ





じゃあまたねー!!








坂本舞菜Twitter☝︎
▶︎▶︎@sakamoto__mana◀︎◀︎
今までとは別の新アカウントで活動中!
フォローしてね!!



外部ライブ情報は


仮面女子活動日記(公式)