前髪に悩む日々。 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ




最近前髪に悩んでます。
ほんっとに、前髪がちょっとでも自分の思い通りにいかなかっただけで全然テンションが違うというか、
それくらい前髪って気にしちゃうの(;_;)





{B85B994A-D885-460E-ABC7-7C88DF04E224}

これは固めず自然な前髪。
できれば一生これでいたい。。







{1020EF12-DF36-46C1-8312-401EE5A09D60}


これは全体的に好きな髪型(;_;)
でもライブではできないかな。。








{9E4CAE5E-32E9-44DD-8A97-D7FF0F16DB93}


この生誕祭の日は、前髪固めてるけどすごいうまく固められた(;_;)大切な日に見事に(;_;)








{89E3E790-3A64-4CD0-B84D-E60253C18542}


これは夏頃の写真だけど前髪短い(;_;)
アイドル的には短いのが好きだったけどなんか最近は大人っぽくしたいからなんか違う気がして(;_;)
(夏の私顔薄っ)







って並べてみたけどきっと

何が違うの!?!?!?!?

って思うと思うのですが、、(;_;)

もはや前髪伸ばして流すスタイルにしようかなって思ったけどそれはやっぱりやめといた(;_;)


前髪だけですごい人相変わっちゃうって思うから悩んでる(;_;)



ライブでは絶対固めないとぐちゃぐちゃで本当に嫌になっちゃうからいつも頑張って固めてるけど
固めるのにも時間と労力が必要で、、できれば固めなくていいようになりたい!!
けど代謝が良すぎて一曲でも汗だくだから固めなきゃで(;_;)

でももうぐちゃぐちゃでも気にしなくていいのかな?



あとゴーグルするには多少固めないとゴーグルに持ってかれてしまって大変なの(;_;)
ゴーグルは大好きなんだけどね(;_;)




どうしよーー(;_;)(性格めんどくさい)





意見お聞かせください、、(;_;)








坂本舞菜Twitter☝︎
▶︎▶︎@sakamoto__mana◀︎◀︎
今までとは別の新アカウントで活動中!
フォローしてね!!



外部ライブ情報は


仮面女子活動日記(公式)