いすみ大使/ISUMI〜四季彩の街で〜初披露! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ






今日の無銭の部で


私達が萌え大使をしているいすみ市の
太田市長やいすみ市の観光大使の先輩ドロンズ石本さんなど
沢山の方が仮面女子カフェにお越し下さり…

なんと、仮面女子がいすみ市の萌え大使から
いすみ市観光大使に任命して頂くことができましたー!!!!
嬉しい!!!!凄い!!!!



ありがとうございます(;_;)!





そして、私達からもサプライズ!ということで
1月3日にリリースした私達のNEWシングルから
いすみ市の魅力を歌った曲
『ISUMI〜四季彩の街で〜』を
初披露させて頂きました〜✨✨


ありがとうございました!!




今まで楽曲だけが披露されていた状態だったけど
振り付けやフォーメーションなどのパフォーマンスも加わるともっと素敵な楽曲だと思うので
今日見れなかったって方も
ぜひまた劇場で生で見てほしいです(´-`).。oO

そして何かの間違いなのか、、私の歌割りが(私の中では)多いです!!
ぜひチェックしてほしいです(´-`).。oO



{A137F2DB-8CA8-4566-9E00-7E2AF432702B}

{E4D6AE76-B71D-4017-951C-FE1E28DCF100}





いすみ大使として
これからもっといすみ市を応援していきます!!
ぜひみなさんもいすみ市行ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))





坂本舞菜Twitter☝︎
▶︎▶︎@sakamoto__mana◀︎◀︎
今までとは別の新アカウントで活動中!
フォローしてね!!



外部ライブ情報は


仮面女子活動日記(公式)