恵比寿★マスカッツさんVS仮面女子! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ





先日12月16日(金)は
恵比寿★マスカッツ 喧嘩上等ライブ VS仮面女子
8100円払うのはどっちだ!?このバカタレが!
in Zeppダイバーシティー東京
ということで
恵比寿★マスカッツさんとの
ツーマンライブでした!!!!!



もう夏からの戦いですかね?
長い戦いでした。。


恵比寿★マスカッツさんの
マスカットナイト  という番組から出演させて頂き、スタジオ代をどっちが払うかという戦いで
最終的にライブで決着をつけるとのことで
今回のライブが決まりました!!


ステージも大きくて
会場は本当に沢山の方々が見にきてくださって

ステージ上の演出も素晴らしすぎて
それにも本当に感動( ;  ; )✨✨

ライブ中に流れたVTR、どれも面白くて笑いが止まらなかった。。笑


結果は、恵比寿★マスカッツの勝利!
惜しくも仮面女子は負けてしまいました。。







ですが!
最後はお互いに握手で終わって、みんなで仲良く一緒にセッションさせて頂いたり

ライブ中も、正直に恵比寿★マスカッツさんの素敵なパフォーマンスと面白いパフォーマンスに
本当に圧倒され、見入ってしまった部分もあって
素晴らしいなと思って感動しました( ;  ; )✨


恵比寿★マスカッツさん皆さん本当に優しくて可愛くて!!!!
特に絡ませて頂いたスーブーさんも
とっても優しくしていただいて…( ;  ; )✨


またぜひ一緒にお仕事やライブなどさせて頂きたいなって本当に思います( ;  ; )ドキドキ



恵比寿★マスカッツのみなさん、
そしてライブ来てくださった方
応援してくださった方
本当にありがとうございました!!!!!
恵比寿★マスカッツさんのファンの方々もすごく暖かくて嬉しかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )


恵比寿★マスカッツさんが本当に大好きになりました( ;  ; )ドキドキドキドキ
またお会いしたい!!!!



ありがとうございました!!

{F142FE9E-3958-445D-AF4D-79DFA337FC38}

{4614291B-8EEB-4583-99B9-51D4A4277A24}



写真撮れるタイミングで携帯持ってなかったからツーショットとか写真撮れなかったことが悔やみ…( ;  ; )笑






坂本舞菜Twitter☝︎
▶︎▶︎@sakamoto__mana◀︎◀︎
今までとは別の新アカウントで活動中!
フォローしてね!!



外部ライブ情報は


仮面女子活動日記(公式)