FOTO-JO撮影会きてねー! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ



坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは



今日はこれからFOTO-JO撮影会だよー!




Twitter凍結中でツイートできないから
ブログにタイムテーブル(?)載せます。

ツイッターで宣伝して欲しいです✌︎✌︎
このブログを✌︎✌︎
私の代わりに!!!!
お願いします!!!!



①14時半〜15時半  BUBBLESの私服

②16時〜16時半  黒いワンピースっぽいやつ

③17時〜18時  superpinkTシャツ×迷彩スカート

④18時半〜19時 superpinkのピンクスウェット

⑤19時半〜20時半 まゆがくれたKAKIスウェット

⑥21時〜22時 赤ニット


です!
ブログは文字数たくさんかけるから
服もなんとなく載せてみた!
全部お気に入り〜!
いつも、前も着てたよね?って感じの多めだったけど今回はだいぶ違うと思う✌︎




待ってます:;(∩´﹏`∩);:
誰か来てくれるかな…:;(∩´﹏`∩);:



ちなみに今日は夕佳と一緒だよー♡!



お話ししたり写真撮ったりできるのでぜひー!


待ってます!!!!!8時間!!!!!

{C3ABB132-DDD4-4CAC-A0C9-F2218E6FAE6A}