おはようございます | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ



坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは



今日は早起き(´-`).。oO
今日は長野県でライブからの仮面女子カフェ2部公演はえりなちゃん生誕祭!!!!
いろいろすごい日。



寒いなーと思ってみたらなんか歩いてたら暑くなってきて自分の代謝最強だなって思ってる…





最近はイベントも多いし、外部ライブも多くて楽しみなことたくさん〜!



31日は1部2部どっちもハロウィンパーティーだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで今年も仮装します!
前回の仮装大賞では出番前にギリギリ衣装買ってきたけど、今回はちゃんともう用意してある✌︎

ぜひきてくださいー!




最近すごく美容院に行きたくなるヽ(;▽;)ノ
切るのはいつも千円カットなんだけど、私が今したいのはトリートメントとかストパーとかそっち系だからさすがに千円カットにはいきません。


{349C0603-4C8C-4E8C-98E3-B76582516380}

わかりづらいけど昨日は
目の下ピンクっ!!!って感じでした。✌︎



今日も1日よろしくお願いします!!!!