着付けされながら寝ちゃった話 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




仮面女子:スチームガールズ



坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは




今日はどんな日でしたー?

坂本はちょっとしたお仕事が
ありがたいことにあってから
実はお母さんと振袖見に行ったよーー✌︎


難しかったー。
着付けされながらうとうと寝ちゃっててww
『遅くまでお勉強でもしてたのー?』
って着付けして下さった方に言われた
全然何もないんだけど
お腹いっぱいになるとどこでも寝るの
なんだろうね魔法なのかな??????


振袖着るかどうかも悩んだんだけど
まあ自分だけのことじゃないし
着といたほうがいいよーっていわれるし
一生に一度のハタチだもんね(^_^)
なりたくない10代終わりたくないけど(^_^)
ここだけの話成人式が1番怖い




あとー
今週はなんか仮面女子カフェのほうの
出演状況がちょっと複雑になってて…

坂本個人の話なんだけど
明日25日(木)1部公演は出演するけど
2部公演は別仕事のためいません!
また告知すると思いますが

また今週のことの状況が変わるかもしれないのでそしたら告知します




明日は1部のみですが
今週も仮面女子カフェ(など)で待ってます✨
よろしくお願いしますーーー!


{310B53F3-D8E7-4BDC-B2D4-4215CBF8ECA5}

ブヒッッ