最高のウォーターラン!(写真大量) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




仮面女子:スチームガールズ



坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは




昨日は
ウォーターランフェスティバル2016 in東京ベイに出演しました〜⛱


もうすっっっっごいの!!!!
海きれい!!!!


{1C88BA84-F303-45E3-86D6-BFF7E42E2A9F}

{5815F676-D49A-4E0D-B2A6-23E1DBDDB494}

{BE0861F3-C11E-4B27-84E3-27A6A577DFE7}



前日?のMCで、夏の曲といえばー?
みたいなMCをしててそこで坂本は
真夏のSounds good!
って言ってたんだけど

ここに着いた途端真夏のSounds good流れて
運命感じてた😂💛

テンションぶち上げでした。。




スチームガールズのみんなで✨

{6BE225AD-ECA7-45F2-A275-327661709BDE}

{8D7B403A-B62A-4B42-A3AA-9996FAF7F7FA}

いい写真(´-`).。oO



そしてウォーターランは本当に沢山の方が
集まってて盛り上がってて。
ライブ中も本当にめっっっちゃ
水かけられるのね!!!!!笑
陸上だけど溺れてた(´-`).。oO笑


でも仮面女子を全然知らない方も
沢山水ぶっかけてくれて
盛り上がってくれてて超嬉しかった😊


こっちも負けじとかけまくったけどね🔫🌊

{29ABDF5F-0E16-439A-812A-DF6546307BF0}

{7CEE35BA-A823-468C-BA0C-E06AC92C85E0}

{8A696A43-BBA6-4CBD-84B0-B76DFEAEE8D0}

超いい天気!!!!
暑いけど水かけまくりで全然平気✌︎


めっちゃ面白かった〜笑



ステージ前のスチームガールズ

{CEBAFFB6-E21E-4B1C-A627-631B6F90A71B}


ライブ後。

{2571BB4D-335B-4425-B8EB-37FD0691DECC}



ビフォー

{D2CA6BB1-71F8-4E48-A63B-2FB399AAF5D4}


アフター

{DE8F8042-B1AA-4A0B-A087-AF28ACDDD8D6}



想像以上すぎた!笑




水浸しになると思ったから
事前にツインテールにしといた(^_^)






そしてゾンビゾーンにも行って
ゾンビになってみんなをおどかしたよ✌︎

{CD4E1D62-8F30-40D8-9AA3-A0DE9978DD29}



だがしかしかけられるばかり……😂
{EEA49AD9-085A-4A9E-A83F-1114267550F5}

おかしいなー。




こんな感じで超楽しかった〜❤️💛💜💚

仮面女子のファンの方とも
水掛け合いまくった✌︎
というよりほとんどファンのみんなが
うちらにかけまくってたけどね…笑
水鉄砲がガチすぎるの!!!!笑


仮面女子を知らないって方も
めっちゃかけまくってくれて
嬉しかった〜☺️
可愛いくて、ノリよすぎな方ばっかり!
楽しかったよー✨🔫


本当にありがとうございました!!!!
夏の超いい思い出(´-`).。oO(⛱


7月30日、31日にもまた、
今度は大阪で!
ウォーターランに出演します✨✨
めっちゃ楽しみ!!!!!
絶対きてほしいです(^_^)
みんなで楽しもう!!!!
というか絶対来た方がいい!!!!!笑





こんな感じでびっしょりになりながら
劇場2部公演に急いで向かって
ドタバタで登場してしまって
申し訳ないです🙇🏻

びっしょりのままでも
またライブでびっしょりになるから
関係ない!笑

久しぶりの2nd衣装でライブしました✌︎

{005C0409-CE55-4F1A-AB58-635EA99B2581}


充実した週末でした(^_^)笑





そして今日は1部公演は
スチームガールズワンマンライブ✨✨
あのレア衣装も着ちゃいます☺️☺️


2部公演は超アキバジャンボリー!
スチームガールズの仮面女子!レア!


ぜひ今日も待ってますー!遊びにきてね!





そして外部ライブ情報が沢山決定したので
ブログにめっちゃまとめました😎

チェックしてね〜!






今回のブログは写真いっぱい(^_^)


じゃあまたね(^_^)