指原莉乃さん祝1位! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





仮面女子:スチームガールズ




今日も1日ありがとうございました!
そして今週もありがとうございました!


1週間終わっちゃうね~。
みんなはどんな1週間だったー?



この土日、どちらも握手サイン会が
あったわけなんですけど
両日とも私のファンの方が
来ることはなく。笑
さすがに自分やばいなーって思いました。。






まぁそんな話はさておき



昨日は
AKB48さんの
45thシングル選抜総選挙がありまして


坂本は中学生の頃から
指原莉乃さんのファンでして。
もちろん今回も応援させて頂きました!!!



微力ですが、投票もさせて頂きました。。



そのちょうど総選挙の最中は、
私も仮面女子のライブの最中でした!
そわそわしてました、、
出番の合間にツイッターみては
あーまだ見たくないっっ!!ってなって…笑



で、指原さんの結果を知ったのが
MCの最中。笑



1位ということで本当に本当に
嬉しかった😭✨
本当におめでとうございます!!


史上初の2連覇、、。
凄いことですよね。。



指原さんは推しているのと同時に
本当に尊敬します。かっこいい。



そして…かわいい😂💓


アイドルの頂点です。ほんと。


まだ、候補生ワンマンのことだったり
いろいろバタバタで
総選挙の映像を見れてないのですが…
はやくみたいなぁ(´-`).。oO





中学生の頃から、部活と友達といる時間以外
楽しみが見つからなくて
家にいるのも苦痛だったりする時期もあって
でもどんなに嫌なことがあっても
指原さんをみたらいつも絶対
元気になることができてました✨✨





本当にすごい存在だなぁ…




最初に書いたように、
私は人気もないし、ダメダメだし
まだまだ成長途中ではありますけど

やっぱり、指原さんが私に
元気を与えてくださったように
自分もみんなを笑顔にできる存在になりたい!



いろいろ書きたいことはあるんだけど
なんかよくわかんなくなってきたし
感情溢れ出しそうだからここでやめとこ…




とにかく、これからも指原さんが大好きで
ずーっと応援します!!!!



地声似っていうのも
もっと出していければなと…。





そして夢のひとつでもある
指原さんといつか共演すること。
叶えられるように頑張ります!




{32CFE57F-8DA3-41E8-A3D3-5EB625A762C7}









坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは