【好きなひと、ものについて!】 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





仮面女子:スチームガールズ





好きなものや好きな人について
書こうと思います^_^
 
※随時更新中



ーーーーーー すきなひと ーーーーーー


私はモデルさんやアイドルさんが好きで
かわいい女の子だいすき👶🏻💓



①日南響子さん


中学1年生から雑誌のnicolaを読んでて
日南響子さんのことが好きになって
モデルさんが大好きになりました(∩´﹏`∩)

日南響子さんがとっっっても好き💓
雑誌のくりぬきで
自分でノートに貼ったりしてました✌︎

私が人生で初めてこんなに好きになった方!!





②指原莉乃さん


その後、中学2年生くらいから
AKB48さんが好きになり、
PVなどどんどんみてってたら、、
指原莉乃さんが大好きになりました💭💓

指原さんのお誕生日にモバイルサイトのカウントダウンで毎日問題に答えてメール届いて喜んでたり
きせかえ必死にダウンロードしたり
自分がアイドルになるまでは家で引きこもってパソコンに向かい合って映像見てたり
指原さんが出演するテレビチェックしてずっと見てたり。
【さしこのくせに】とか【ヨンパラ】とかもみてました(^_^)
グッズだったり、DVDも結構持ってたりで
嫌なことがあったり、
学校に行けなくなってしまった時とか、
いつもそれを見て引きこもって
元気をもらってました(;_;)


日南響子さんと指原莉乃さんは
本当に人生でいちばん好きになって😭✨
今でももちろん大好きです!





他にも本当に好きな方たくさんいて
ここに書ききれないけど、、
ツイッターのリストつくったりしてて。
でも私にとって人生を変えたレベルの方は
このおふたり!!

あとは村田実果子さんや
古川優香さんもだいっすき(;_;)
かわいいかただいすき(;_;)






ーーーーーー YouTuberさん ーーーーーー



YouTubeにはまっていて、
アイドルさんの曲とかもそうだけど
YouTuberさんがとてもすき!

チャンネル登録してるのは

禁断ボーイズさん
へきトラハウスさん
あるてぃめっとよにん!さん
さんこいちさん
タケヤキ翔さん
ワタナベマホトさん
スカイピースさん
ふくれなさん
えむれなさん
よききさん
しばなんさん
桐崎栄二さん
水溜りボンドさん
レイターズさん
吉田朱里さん
フィッシャーズさん
東海オンエアさん
歩乃華さん
よさこいバンキッシュさん
よりひとさん
はじめしゃちょーさん
きりたんぽさん
(ほかにもたくさん、、)

というかんじで、

動画のタイトル見て
みたい!って思ったのを
どんどんみていくスタイルです🤔


あとはドラマや映画が大好きで
動画配信サイトに張り付いてます(;_;)

最近の1番すきなドラマは
僕たちがやりました
です!!!!!!!!






ーーーー 楽器、習ってたもの ーーーー



中学校で3年間吹奏楽部をやってました!
超可愛くてドラム超かっこいい先輩に憧れて
打楽器パートに入りました!
ちなみにパートリーダーやってました✌︎


鍵盤系といいますか、シロフォンやマリンバなど、好きではありますがちょっと苦手。
避けて通ってきました、、(;_;)
音階を覚えるのが苦手です。

でも太鼓系が得意で好きで、
スネアドラムやティンパニを多く担当してました!!


ドラムロールが上手くなりたくてなりたくて
1年生の頃からずーっと練習してました。
たのしい^_^

タンバリンもよくやってました!


とにかくドラムが大好き✌︎



好きな楽曲は
星条旗よ永遠なれ
ジャズバージョンも大好き!!!!✨

春の猟犬
も大好きなんだけど
コンクールの楽曲の候補だったけど
多数決で選ばれなかったから
いつかティンパニでまたやりたいな🤗

アルセナールも好きです!
スネアドラムが好き!!
とても思い入れのある曲です✨





クラシックバレエも約5年間程
そろばんも5年間やってました(^_^)




全部今の役に立っている感じするので
やっててよかったなーって(^_^)




打楽器やドラムは、
ちょっと時間が空いてしまったけど
また再開していきたいな!って思ってます☺️

お仕事にも繋げていきたい!!!!

できればいつかまた吹奏楽を
やりたいなーとも思ってます✨✨









ぜひ応援よろしくお願いします☺️