好きな曲がたくさん。 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





仮面女子:スチームガールズ





今日も劇場公演でした!
今週の平日公演のラストの日でしたね!
(無理矢理 ○○の日って付けたがる)


劇場で応援してくださっ方など
みなさんありがとうございます(^_^)




今日はサラちゃんがお忙しく
おやすみだったのですが
四人で盛り上げましたー!

みんなもたのしかったー?




{3067CB4A-A298-44D6-BEA2-0AF280B6EEA0}

{B08EBDC9-7F66-4D19-84EF-54B6DA4E3F49}



ブログの内容悩んでたけど
やっぱり劇場以外とくに何もしてないしね~。


あ、でも今日はカラオケに2回も行った!
1時間づつだけどね。



カラオケには1人でしか行けない派です。
地元を離れてから友達も近くにいないし
暇だった時に1人カラオケ行ったら楽しくて
ずっとそんな感じだから友達との行き方を
忘れてしまったの(´-`).。oO悲しい



ちなみに最近だとOnly todayよく歌います💭
切ない歌詞なのに明るい曲調なのがいいよね~
あと板野友美さんのソロの曲も大好き!
好きな楽曲たくさんありすぎて時間足りない~








明日は15時からのFCの部から出演します!
もちろん2部公演もいます!
明日も劇場で待ってるよ~!





明日もよろしくお願いします(^_^)