カメザリ最終回!七志らーめん握手会 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ




昨日はAmebaFRESH!にて『カメザリ』に出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

最終回ということで、3回目の放送だったんですが
最初から最後まで毎回出演させて頂けて嬉しかったです😭✨


毎回毎回本当に楽しみで、アメリカザリガニさんもいっつも本当に面白くて、坂本~!っていつも言ってくださって本当に感謝です( ;  ; )


{62C1E84B-F8E0-4EA5-B2DA-556F27BDE021:01}

{37EDEB37-EABE-4A77-914B-85D47D4BF857:01}

最終回はこの3人で出たよ(^_^)




タガメを食べたよ😭😭😭😭

{98971EFB-5986-441F-AFD3-E2DFC9A2FD0F:01}

{05D64038-2A28-45FF-A85A-44A8B5474B75:01}

こんなことってある、、、



今回は3人でゲテモノ食べました( ;  ; )
はぁすごい画だったろうな、、笑





楽しかった~!!!!

見に来てくださったり、無料視聴の方で見てくださった方もありがとうございました!!!!


アーカイブみれるので、ぜひチェックしてください(^_^)





そして七志らーめんたまプラーザ店さんにて握手会に来てくださった方もありがとうございました(^_^)
カノンちゃん、雪ちゃん、えりなちゃん、坂本の4人でしたが終始面白くて笑いっぱなしでした。笑

{B664CE89-E07D-4850-80D0-D14CC23CAA37:01}

バイトしてる風にTシャツも着て髪も結んだよ(^_^)





昨日も楽しいいちにちだったー!
ありがとうございました(^_^)





またねー!