仮面女子☆FESありがとうございました!! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ




今日は1日ずーっとZepp Tokyoにいました!

初めての仮面女子☆FESが行われました(((o(*゚▽゚*)o)))





Zepp Tokyoでのライブは久しぶりでした!
懐かしい~!ってちょいちょいなった!笑
前は仮面女子候補生で出たんだよね~。


仮面女子としては、1回目と2回目のワンマンライブはZepp Tokyoで、私はまだそのとき仮面女子じゃなかったんだけど
思い入れ深い場所だよね!




そんなZepp Tokyoで仮面女子☆FESということで
沢山の素敵な出演者さまと一緒に盛り上がりました✨
楽しかった~!
ありがとうございました!


出演者全員制服ということで沢山の制服を見たな~!



ちなみに、仮面女子は制服をみんなそれぞれ自分でリメイクしてアレンジしたものを着ました!

坂本はこれ!


{FE1441C7-ECD3-4B1B-94AD-9422E8CFCE20:01}


裏も結構凝って作ったんだけど撮れなかった~笑
実は今日の朝まで作ってた!
みんなすごい凝ってて可愛くて自分のもお気に入りだから作り甲斐がありました。


一番のお気に入りは、スカートにかけたスプレーの1番沢山かかったところ!
チェーンの下の白いところね





2部公演のラストに出演者みーんなでなごり雪をやりました(^_^)!!

もうすっごい楽しかった!!!!
ユニット関係なく盛り上がれて嬉しかったなあ~!
またそんな機会があってほしいな✨


仮面女子☆FES、来てくださった方
LINEライブで見てくださった方
盛り上がってくださった皆様
本当にありがとうございました!!!!!!

{6DEC165F-C782-49BE-8295-3228C3DB92B1:01}





幸せ~


明日からもよろしくね(^_^)!


{B605B4BF-545F-49CC-91DD-FC4A6A1179C4:01}




この制服また着れるかな~