♡さいたまスーパーアリーナまで後7日! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




坂本のブログ読んでくださり
ありがとうございます\(^o^)/





仮面女子:スチームガールズの
坂本舞菜です!









11月23日(月祝)のさいたまスーパーアリーナの仮面女子ワンマンライブまであと7日!!

チケット1枚3000円で販売中!





ということで、、
ついにあと1週間後(´-`).。oO(はやい



次月曜日をむかえたときにはもうさいたまスーパーアリーナ!!


信じられないけど、、、




よく言っているけど、私にとって仮面女子の初のワンマンライブ!

少し前の私はさいたまスーパーアリーナに立てるなんて思ってもいなければ、仮面女子になれるとも思ってなかったのに

これって現実なのかな真顔






仮面女子の楽曲で、まだ坂本が入ってから披露してない曲もあるし
明日からの大阪遠征で初披露する新曲もあるし
まだ仮面女子全員では披露していない新曲もあるし。



やっぱりもう間近だから、朝から夜まで沢山みんなでリハしてて
ちょーーーーーっとだけ安心できるようになってきたかなってところ、、

でもやっぱり、初めてのことだらけだから
緊張もするし正直不安もある、、

こんなこと言っていいのかわかんないけど
テンパったらどうしようとか。
うまくできるかな、コールはちゃんとしてもらえるかな、足引っ張らないように、とか、、




でもメンバーのみんなを信じて、沢山練習すれば大丈夫だ…!!





やっぱり、仮面女子はパフォーマンスについては自信があります!!!!
とくにさいたまスーパーアリーナは特別なワンマンライブ。いつもと違うもことももちろん沢山あります!!



最近、新メンバーが3人加わってから、少しフォーメーションも変わって、少し歌割りも変わって…
日々のライブも、この日に向かって頑張ってきました!


精一杯素敵なライブにするし素敵な1日にするので、ぜひさいたまスーパーアリーナで坂本の姿見つけに来てください!!




今まで坂本を応援してくださった方みんなに見に来て欲しいです( ;  ; )( ;  ; )
このブログ見てくれてるかわかんないけど( ;  ; )




11月23日まであと8日。

そして、明日から2日間、仮面女子みんなで
大阪遠征へいきます!!




残りの時間も頑張るので、応援よろしくお願いします☺︎




{DC84778F-C8FD-4A88-9CCB-4B69ADAB05A3:01}






ーーーーーーーーーーー


坂本のTwitter☝︎
▶︎▶︎@sakamoto_mana◀︎◀︎
フォローしてね!!


坂本自己紹介は


■ライブ情報
ライブアリス

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等、毎日更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!

■元気種!
アリスプロジェクトの音ゲー!
お仕事のチャンスをかけた戦いも…?!
自分の携帯で撮った動画も毎日更新中!
坂本で推しメン登録等お願いします!



ーーーーーーーーーーー


外部ライブ情報★随時更新中!!


ーーーーーーーーーーー


アキバ毎日劇場パームス
イベントスケジュールはこちら(´-`).。oO


ーーーーーーーーーーー


アリスプロジェクトドキュメンタリー動画
【純血】※毎日更新!!


ーーーーーーーーーーー



読んでくれてありがとう☺︎


坂本舞菜