♡Cyber Circus TV 番組公開収録イベントでした! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba


【毎日質問返し中!ぜひコメントに書いてね☺︎】



坂本のブログ読んでくださり
ありがとうございます\(^o^)/





仮面女子
スチームガールズの
坂本舞菜です!



{E5A13A50-9AC1-40A5-90D2-AE515A19C818:01}



今日は写真撮ってないので、、、
違う日の写真(^◇^)




1日ありがとうございました!

もうすぐ3時になりますが
日付変わる前の日のことを
書きたいと思います!




『Cyber Circus TV』番組公開収録イベント
ということで、、、


スペシャルゲストに
SEX MACHINEGUNSさん!!



私たちのアキバ毎日劇場に
お越しくださいました!!


ステージを見ていたのですが…

迫力( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )キラキラ

やっぱり私は打楽器をやってたので
ドラムに興味深々で、、、笑


凄すぎて感動してました!!!!



仮面女子のライブも
いろいろレアなことなどやりました!


まず、1部では
あきばサンダルのうた~DO!!~
を初披露しました\(^o^)/

リズミカルで凄く大好きな曲!!
というか練習してて大好きになった曲!!


緊張した、、、

つけMEN☆極MENも\(^o^)/
恋の引金も\(^o^)/

そしてSEX MACHINEGUNSさんも
一緒に出演してくださった夏だね☆

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



2部には
そして!マリン☆ロード!!
なんとボートもやっちゃいました!!



みて!!1部2部で曲被らず
2列目で踊らせていただいたということで
緊張(((o(*゚▽゚*)o)))って感じだったけど
(いつものこと)

凄く楽しかったです!!


SEX MACHINEGUNSさんの
みかんのうたで、仮面女子も
一緒にコラボさせて頂きました!!

嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/




来てくださった方ありがとうございます☺︎





応援してくださりありがとうございます!!

仮面女子を知らなかった方も
多かったかと思いますが
ありがとうございました☺︎!



ぜひまたアキバ毎日劇場へ
お越しください!!






ちなみに!
日付変わって、本日23日(木)の
アキバ毎日劇場公演は
なんと仮面女子はスチームガールズしか
出演がなくて
あとは仮面女子候補生のみんなで
劇場を盛り上げます!!


そこで!!


なんと、候補生とコラボステージだったり
いろいろレアなライブを予定してます!!

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


こういうときでしかできないことなど
やっていくので
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/





じゃあまた明日☺︎

{CAB28CC6-105F-4B18-B52F-B75591785E47:01}


最後は無駄に懐かしい写真w


スライムガールズ初期メン!
大好きなあのフェスでの写真だよ!







質問返し下でするねー!

ーーーーーーーーーーー


坂本のTwitter☝︎
▶︎▶︎@sakamoto_mana◀︎◀︎
フォローしてね!!


坂本自己紹介は


■ライブ情報
ライブアリス

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等、毎日更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!

■元気種!
アリスプロジェクトの音ゲー!
お仕事のチャンスをかけた戦いも…?!
自分の携帯で撮った動画も毎日更新中!
坂本で推しメン登録等お願いします!



ーーーーーーーーーーー


外部ライブ情報は


ーーーーーーーーーーー


毎日更新!
アリスプロジェクト
ドキュメンタリー動画【純血】


ーーーーーーーーーーー


質問返し!!


Q.猪狩ともかちゃんと星野梨花ちゃんと、最初に何話した⁈

▶︎久しぶりー!!ってなって
お互い、元気!?みたいな!



Q.舞菜ちゃんは春夏秋冬どれが好きかな? 

▶︎秋!





読んでくれてありがとう☺︎


坂本舞菜