♡第三回!仮装大会! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba






こんばんわ!



仮面女子候補生ユニット
OZのリーダー、カカシ担当の
坂本舞菜です!!




1日ありがとうございました!

対バンライブもパームスも
楽しかったね\(^o^)/


2部は仮装大会がありました!!

坂本は

{6BD9FD3E-A2D9-421A-9414-C6B69592C315:01}


坂本マナベエ校長先生に
なりました!!!!



これは、私がスライムガールズに
なったばっかりの時に
スチームガールズのワンマンライブで
運動会をやったときに
私が校長先生役で出た時の!


すっっっごい長いセリフを言って
朋恵ちゃんとリサちゃんを
ハリセンでパコーンっ!ってしたの!
めっちゃ緊張した。笑


{207A8DDF-44A6-49AC-8CCA-C53550CE564C:01}


↑1年半くらい前


全然私のこと知らない人もいる中
この格好で出たの!!


今日はあの日のことすごく
思い出した(;_;)笑



バラエティーをやりたい
って思った1つのきっかけでもある!

 
まだまだ全然ワンマンライブに
出演したことがなくて、
しかも!!セリフがすごく長くて
あわててたんだけど

ワンマンが終わって
スチームガールズの先輩方が
すーっごい褒めてくださって、、、
めっっっちゃ嬉しかったなあ。
頑張って練習して
よかったって思った!



そんな思いで詰まった衣装だから
結構深いところまで考えたw
この顔で。笑




改めて

1日ありがとうございました!

コールや白サイリウム
嬉しかったよ



明日!てかもう今日!
2月22日(日)は
17時ごろから物販学園にて
あきばサンダルサイン会に
出演します☻
ぜひお話ししに、サインもらいに
来てください!!!!
待ってます!!



2月の外部ライブ情報は







本日の元気種ランキング!

{51B308E5-130E-4B79-B826-F308D4027417:01}




5位でした!!
4位との差が開いているので
ぜひ応援よろしくお願いします😭



ユーザーランキング!

{D9AD440B-FED5-41A5-A46F-89C88E11B019:01}


{97F59A15-2B29-4AA1-A065-94D61633C615:01}


沢山元気種!ありがとう❤️
もう2月も終わりそう、、、
よろしくお願いします(;_;)



月間VIPランキングで
仮面女子候補生の中で
3位以内に入れたメンバーに
テレビ出演のチャンスなどが
あります!
{7D1C713D-756F-4417-BE6E-0338A5D7323D:01}


ぜひ3位以内に入れるように
応援よろしくお願いします(T_T)!

↓↓↓↓↓↓↓↓

アリスプロジェクトの音ゲー
アリスの部屋  元気種!
にて、テレビ出演をかけて
毎月ランキング争いをしてます!
仮面女子候補生の中で
月間VIPランキング1位~3位の人に
TV出演のチャンスが!

ぜひ坂本の応援
よろしくお願いします!
詳しくはこちら☞





Twitter
フォローしてね!!


坂本自己紹介は☞


■ライブ情報
ライブアリス

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!

■元気種!
アリスプロジェクトの音ゲー!
坂本で推しメン登録等お願いします!





坂本舞菜