アリスマス1日目! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんばんわ!




OZのリーダー、カカシ担当の
坂本舞菜です!!




今日もありがとうございました!





アリスマス1日目が終わりました!
サンタ衣装でライブとチェキ会!



{C07A961F-DD81-4A94-BB75-DB4C232B7512:01}




楽しかったね\(^o^)/
ありがとうございました!!



パームスの会場も
飾り付けとかしたよ~!


{4E06D84C-74A2-4BCD-A1A9-CC629A3B0BB0:01}



そして、全員で合唱もしました!


今回も坂本は指揮をさせて
頂けることになって…

嬉しい!!!!
でも緊張したなあ。


24日と25日もアリスマスあるし
ぜひパームス遊びに来てください★





そして、今週はOZは
年末OZのラストスパロウ~ジャック・スパロウじゃないよ☆~
ということで、MCもいつもと違って
大喜利のようなものをやってます!

楽しかったー??

なんかクリスマスネタ多めでした!

明日はどんなMCか
楽しみにしててね★




じゃあ、また更新します!




Twitter
フォローしてね!!




■ライブ情報
ライブアリス

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!

■元気種!
アリスプロジェクトの音ゲー!
坂本で推しメン登録等お願いします!





★今月の外部ライブ情報

★今月のパームスイベント情報



坂本舞菜