遅い時間の更新になっちゃった | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんばんわ!



OZのリーダー、カカシ担当の
坂本舞菜です\(^o^)/





1日が終わって3時間が
経とうとしてます!

違う言い方すると

1日が始まって3時間が
経ちました!




何が言いたいかっていうと
やっぱり日付すぎ後って
昨日のことを今日っていうか
厳密に昨日っていうか
迷うよねって思った(T_T)




でも!
厳密にいきます!




昨日も1日ありがとうございました!
楽しかったですか??



今週も盛りだくさんなんだよ!


12月23日2部~25日2部までは
アリマスマス🎅🎄🎁

12月27日2部は梨花ちゃん生誕祭🎂

12月28日2部は仮装大会😈


とても楽しみ!!



ということで今週も
OZスペシャルウィーク第3弾!
【年末OZのラストスパロウ
~ジャック・スパロウじゃないよ☆~】

が開催されてます!!!!


MCでは
【OZのMCで
答えまSHOW!】
という企画もしてます!!




今週も動員1位をOZでとれるよう
みんなで力をあわせて
頑張りたいと思います!!





動員1位といえば…



先週の動員なのですが

ユニット動員
OZ1位でした!!!!

めっちゃ嬉しかった!!
ありがとうございます!



でもやっぱり猪狩ともかちゃんや
他のOZメンバーの力が強くて

私は全然力になれなかった。
むしろ、OZの中で
1番動員が低くて足を引っ張ってる。



今週は私がもっともっと
力になれたらいいなあって
思ってます!!!






今週も楽しいことたくさんなので
ぜひ会いにきてください!!



{B8B72BD8-547E-4E9A-8846-095EE1AC0411:01}






Twitter
フォローしてね!!




■ライブ情報
ライブアリス

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!

■元気種!
アリスプロジェクトの音ゲー!
坂本で推しメン登録等お願いします!





★今月の外部ライブ情報

★今月のパームスイベント情報



坂本舞菜