OZのSNSリレー7 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





おはようございます!!



OZのリーダー!カカシ担当の
坂本舞菜です!!!!



{444BAC20-F85B-4689-9747-79F7D0C5D050:01}





たしだぁぁぁぁぁ!
私の番がついにやってきました!!



OZメンバーが
Twitter
個人ブログ
公式モバイルサイト
元気種!
の4つのSNSを使って
しりとりリレーしてるんだけど
みんな追えてる\(^o^)/??




一周の締めは坂本でした~!



ちなみに昨日はお父さんの
誕生日だったんだよ~🎂
お父さんおめでとう!!






OZは今、
年末OZの大ジャック
~ジャック・スパロウじゃないよ☆~
という大作戦中!


今日はOZは、スチームガールズの
Mixして着てライブします!!

1部と2部で全員両方着ます!!
初めて着る\(^o^)/




そして1部のMCでは
馬跳びをやります\(^o^)/
OZの中で2グループにわかれて
同時にスタートして
OZmixを言い終わるまでに
より遠くまで進めたチームが勝ち!

みなさんにお願いです!
OZmix言っていただきたいです!!
メンバー飛んでるので!

よろしくお願いします!!笑




まだまだリレー続いてくので
全部チェックしてクレオパト



次はで、いがにゃむ!
(猪狩ともかちゃん!)






Twitter
フォローしてね!!




■ライブ情報
ライブアリス

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!

■元気種!
アリスプロジェクトの音ゲー!
坂本で推しメン登録等お願いします!





★今月の外部ライブ情報

★今月のパームスイベント情報



坂本舞菜