サラちゃん生誕祭! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba







こんばんわ!



OZのカカシ担当
坂本舞菜です\(^o^)/







対バンライブや
パームス公演など
ありがとうございました\(^o^)/





今日はサラちゃんの生誕祭でした!

めっちゃ素敵だった!!

{1FBEDA8C-C59F-49D2-92F1-ED1358DA088F:01}



生誕Tシャツもかわいい!



そしてサラちゃんのドレス姿
可愛すぎた(T_T)


なんで!!なんで!!
なんであんな可愛いの!!!!






生誕祭って素敵だよね!
楽しかった!!




今週はたくさん生誕祭あるし
楽しみだね!!







そして!明日はついに
梅こうめちゃんと
水沢まいぷぅが
OZに加入だよ!!!!
楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
けど緊張するなぁ。



1部に卒業式、
2部にユニット加入式が
ありますので
ぜひ遊びにきてください!!



てか絶対みにきてほしい!!!!






がんばる!!!!!


{052D09EF-A8DE-45F4-A357-EFB44A6D2986:01}






今日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします★




じゃあまたね~!






Twitter
@sakamoto_mana
フォローしてね★




坂本舞菜