今日はついんてーる | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんばんわ!



OZの坂本舞菜です!

カカシ担当です!





{5D4FE47D-7A97-460C-B39E-5F3B371F900E:01}




今日はついんてーるしました!

暑いから結びたいけど
なかなかレパートリーないから
ついんてーるは
楽なんだよね\(^o^)/




みんなはどんな髪型がすきー??






今日もありがとうございました!


明日はあいにゃんがいる!!
だからぜひ
AKIBAドラッグ&カフェさんと
常設劇場パームスのライブ
遊びに来てください☆←


あいにゃん、あやちょ、坂本で
ライブできるのもわずか!!


今のOZなのもわずか!!


今週の日曜日には7人ユニットに
なるんだもん!!!!




AKIBAドラッグ&カフェさんは
17時~OZのライブ、チェキ会

パームスは1部と2部に
出演するので
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/







私は今からめいく落として
寝るの!!




今日も一日ありがとう!
明日もよろしくお願いします!




質問返したいむ!

なかなか眠れない時は
いつも何をする??
→携帯いじってる!!



OZTてどこで手に入れれるん?
→パームスの物販とかでも
買えるよ!
サインもしてもらえるよ\(^o^)/



夏にしたい事何かある?
→ダイエット!!笑





ありがとうございました!





Twitter
@sakamoto_mana
フォローしてね☆




坂本舞菜