たいばん! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




こんばんわ!




OZのカカシ担当
坂本舞菜です!






{648E5BAA-CD2B-4960-85B7-C674865AC4C7:01}




いつもとはちがうカメラ!



{60C0739C-7F18-4A7B-B214-9F0755B51812:01}




すごい加工された感w







今日はAKIBAドラッグ&カフェさんの
無料ライブに出演したあと
UENO BRASHさんにて
対バンライブに出演させて
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


初めてだったんだけど
めちゃめちゃ楽しかった☆
すごく盛り上がってくださって(T_T)



急な告知だったのに
たくさんの方が来てくださって
ほんと嬉しいです(T_T)
ありがとうございました!




{D2BD82DF-6A3A-4B98-B2CB-EFA2133BF11D:01}






私服!


ちなみに、私って服とか
今まで完全しまらーだったから
※しまむら


最近は安くてかわいいお店とか
探してるんだけど
とりあえずメルヘン卍に
なろうと思って!笑



めるへんとかピンクとか
リボンとかそういうのが
好きなの!!!!

想像つかないだろうけどwww



私って
ぶりっこ
って呼ばれてたんだよ(T_T)笑







あ!全然話変わるんだけど

明日のOZの流れが少し特殊なので
説明します!
明日は1部のライブに出演したら
出番後物販には参加せず

無銭の部には完全に参加せず、

2部のライブ、物販チェキ会に
参加します!!


お知らせが遅くなってしまい
本当にごめんなさい(T_T)


よろしくお願いします!






質問返したいむ!


高いツインテールって一枚目の写真みたいなのかな?
→昨日のその写真は
ハーフツインテール!
高いツインテールはスラガ時代に
3、4回やったくらいしか
やってないよ\(^o^)/






ありがとうございました!






明日から三連休だよ~!

ぜひパームス、九十九里に
遊びに来てください\(^o^)/


待ってます!!




今日もありがとうございました☆





Twitter
@sakamoto_mana
フォローしてね\(^o^)/




坂本舞菜