ちきちきふぁいやー | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba






こんにちわ!



OZのカカシ担当
坂本舞菜です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日の文字は薄紫!

見えにくいかな(T_T)?

でも今日の気分で薄紫!笑




今日もAKIBAドラッグ&カフェさんの
無料ライブ、そしてパームス公演
ありがとうございました☆




今日もすごく盛り上げてくださって
嬉しかった(T_T)!!


2部公演は2曲できたし!
うれしい!






明日は梨花ちゃんも
AKIBAドラッグ&カフェさんから
いるので、あやちょと
3人だよ!



ぜひ遊びに来てください\(^o^)/




今日の坂本

{ADC983C8-95EC-455C-830E-705E61620DBA:01}





{F40ADFFE-3AFF-4C92-B8A5-7C80A10C9BFB:01}





最近長々とブログ書いてるしさあ
文章力ないしさあ

だから今日は質問返し
重点的にやろうと思う!




質問返したいむ!


もしアイドルをしてなかったら、どんなアルバイトをしたいですか?
→うーん…
コンビニかなあ…?笑



いつまでアイドル活動はしていますか?
→えー!できるなら
永遠にしてたい\(^o^)/笑



さかもとさんは「きょうだい」いますか?
→妹が1人います!!



坂本は坂本冬美さんの娘さんかい?\(☆o☆)/
→そんなわけ\(^o^)/ない



アイドルにガチ恋してしまったらどうしたらいいですか?
→いいと思う!会いに行ったらいいと思う\(^o^)/笑




おわり!
こめんとありがとう(T_T)!






明日もぜひよろしくお願いします!

あ、いろいろ
九十九里へ行ってライブしたりとか
七夕祭りっていう浴衣のお祭りとか
イベントとか素敵なサイトとか
いろいろ、告知のブログ記事に
かいてあるのでぜひ
1個前のブログもみてねー!



ありがとうございました!




Twitter
@sakamoto-mana



坂本舞菜