明日はワンマン衣装!!! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




こんばんわ!!!!!






OZのカカシ担当

坂本舞菜です!!!!






今日も携帯が使えないのでパソコンから(´・ω・`)

まあ打つの早くなりそうだしいっか!!







※今日も写真は家族の携帯で撮影しました。





このTシャツは頂いたTシャツヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます!!








ところで明日は、パームス公演で

OZみんなで4thワンマン衣装で

ライブしまーーーす!!!!




梨花ちゃんと坂本の追加メンバー組は

初めて着る衣装だし

めっちゃたのしみーーーーーー!!!!



ぜひ見に来てください!!!

チェキ撮ってください!!!









そして今週末の土日

21日と22日なのですが

アリス十番、スチームガールズが宮古島へ行ってしまうため

2部公演にて

アーマーガールズワンマンライブがあります!!!!


OZ、ぱー研!、スライムガールズも出演するので

ぜひ遊びに来てください音譜










今週は、ぱー研!WEEKってことで

ぱー研!が面白いこと毎日やってるけど

うちらも混ざりたいヾ(@°▽°@)ノ

1日くらいまじっても平気かな!!!

もしかしたら混じれるかもしれないし、、、

ぱー研!WEEKぜひみにきてね!!!!











あー早く携帯戻んないかなあ。


明日の朝、様子を見てみるつもり!!





あと、毎日質問返しのコーナーをやってたのですが

携帯がなおったら再開します!!!!



一昨日のブログも昨日のブログも、

もちろん今日のブログもコメント読んでるので

今日のブログに質問書いてくれた方も

まとめて返すのでぜひ書いてください(・∀・)






今日もありがとうございました!!!!


明日もよろしくお願いします☆








Twitter

@sakamoto-mana


フォローしてね!!





坂本舞菜