制服\(^o^)/ | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




こんばんわ!


OZのカカシ担当
坂本舞菜です\(^o^)/



{CD5C459E-7D87-4C2E-9179-EED96C5BB28E:01}




今日は制服ライブでした!


写真は1部の制服!
2部のは撮り忘れたから今度いつか…(´・Д・)」



そして1部は時間なくてネクタイとかいろいろ間に合わなくて←
なんかすごいYシャツにスカートのみでライブしたんだけどw



とても楽しかった!



今日も応援とかありがとうございました★!





明日はね、なんと
みくるん日和にOZで出演します\(^o^)/
そして
買ったばっかの私服で行きます!
チェキも撮れます!!!!


そしてみくるん日和が終わった後は
パームス2部公演に
OZがトリで出演します!!!!



すごい!!!!やった!!!!
楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぜひ明日はOZに会いに来てください\(^o^)/



待ってます★





5月26日月曜日に
フレッシュ撮影会に出演します\(^o^)/
14時~16時半までの参加です!!
ぜひ写真撮ったりお話ししたりしに来てください★
※本当は23日で告知していたのですが、23日は出演できなくなってしまったので26日になりました!!
きてね\(^o^)/



5月24日(土)15:00開場
第2回女祭りを開催します(((o(*゚▽゚*)o)))
入場料はドリンク代なしの500円!
女の子限定のライブです★
勇気がない方、普段は二階席で見てる方などなど
初めての方でも来やすいとおもうので、ぜひ遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
坂本はOZとして出演します★



愛沢美奈ちゃんの生誕祭が
5月31日2部に行われます(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてその盛り上げグッズが
パセラ1階受付にて申し込みできます!!!!

■愛沢美奈の生誕祭Tシャツ&横断幕、懸垂幕のお客様の申込締め切りました!ありがとうございました★

■愛沢美奈へのお祝いの花・お誕生日ケーキのお客様の申込〆切 5/25(日)


そしてOZの佐藤七彩ちゃんの生誕祭もあります!
6月7日の2部に開催\(^o^)/
新生OZ初の生誕祭です!!
盛り上げグッズなどの申し込みも開始してるので、美奈ちゃん生誕祭同様パセラ1階にてぜひ予約お願いします!!

ぜひみんなで盛り上げましょう★





10月まで秋葉原電気街口駅前口(AKBカフェ横)を仮面女子がジャックして大きい看板を大展開させてます★
見つけたら写真を撮ってTwitterなどでツイートしてみてください!!
仮面女子看板企画の詳細はコチラ→http://www.alice-project.biz/special?id=85


常設劇場での私たちの活動の写真が更新中\(^o^)/
http://www.alice-project.biz/parms/omoide
毎日の最新写真がこちらのaめでツイートされるので是非フォローしてください♪
@AliceProject_mb
http://www.alice-project.biz/dailyalice
私も海外いってみたいな\(^o^)/
みてね!