明日は六本木で | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




こんばんわ!



坂本舞菜です\(^o^)/




photo:01









今日もAKIBAドラッグ&カフェさんでの公開ダンスレッスン、無料ライブ
そしてパームスありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))







今日は午前中学校に行ってきました\(^o^)/
約一ヶ月ぶりとかじゃないかな。笑
私にとっては始業式だったから
会った人にはあけましておめでとう的な感じだったよ(´・Д・)」いや今何日

勉強は難しいね。たいしたことしてないけども。
私はほんっっっとうに勉強できない人だけど
勉強ってできたら楽しいのかなあ⊂((・x・))⊃










前のブログのコメントに

明日の自分へ
みたいな文章をその日に書いてつぎの日どうだったか書いて、また明日の自分へ!って書くのも良いかも!

って書いてあって
いいなって思ったので今日やってみる⊂((・x・))⊃





明日は私はきっと公開ダンスレッスンして無料ライブやってそして六本木に対バンに行ってパームス行くんだけど
対バンにたくさんださせてもらってるんだから
何か結果を出してきてください!!
毎回そこまで変わらずに終わってる感じするし。
あと目の前の人を笑わせられるように
自分の役目をしっかり果たしてきてください!!




…(´・Д・)」
なんか私がやると変な感じ。







ブログネタありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。♡





明日は六本木で対バン!!

会場:六本木 Bee Hive
住所:東京都港区六本木7-11-10
http://live-beehive.com/map.php

タイトル:アイドルイベントえびすまつりvol.115

開場:17:30
開演:18:00
19:00~19:15 スライムガールズ
19:15~19:45 出番後平行物販

料金:予約3000円 当日3500円
※学生は予約2000円 当日2500円
※女性は無料!!! 
(すべてドリンク代別)


きてね~(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しくはライブアリスみてね!


そして23日にはパームスでれおなさん、雪さん、えりなさん入りのスライムガールズでライブがあったり、
24日には対バンがあったり
26日はOZワンマンに出たり
27日は撮影会にでたりするので
詳しくは昨日のブログをみてね★笑






今日もありがとうございました!!


•**••**••**••**••**••**••**•

質問返し!





新メンバーは??笑
まだ会ってないのか(´・ω・`)
→新メンバーですが、加入はなくなりました。


これからスラガどうしていくかとか
リーダーからみてのメンバー一人一人の想い
→どうしていくっていうのは、ちょっとまじな話になるけど笑
スライムガールズ、今すごく仲が良くて
本当に仲が良いの!!
仲良しもいいけど、私は仲良しだけじゃやっていけないことは今までたくさん学んだから
みんなも思ってると思うけど、スライムガールズの四人それぞれがライバルだから、仲良しだけじゃ勝てないものを一人一人学んで、それが全員揃えばきっといいんだろうなぁぁぁぁあああうん。←
でもみんな1日でもスライムガールズを卒業するに越したことはないし
もっと意識の高いユニットにしたいな!



質問☆彡まなちゃんは、いつもメイクにどのくらい時間かかりますか?(*^^*)知りたいです!あと、メイクのポイント(1番時間かける場所)はどこですか?♪
→これでも15分~25分くらいかかる笑
なんか別に濃くはないんだけど
マスカラに1番時間かけてる!綺麗にマスカラできてないと気が済まないからっていうただの変なとこ几帳面なだけ(´・Д・)」笑
メイクの質問とか女子っぽくて新鮮!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))




さかもとのこれは誰にも負けないっていうところを教えてください
→ない笑
だいたい負けてる(´・_・`)むしろ勝ったことない(´・_・`)笑



もし自分にキャッチフレーズをつけるとしたら何天使?
→なんかあったんだよな~!笑
忘れてしまったけど、とりあえずぶすかわ!笑


ありがとうございました\(^o^)/


•**••**••**••**••**••**••**•






˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


~常設劇場P.A.R.M.S.(パームス)について~
アリスプロジェクトの常設劇場が秋葉原パセラ7階にあって
アリスプロジェクトのいろんなユニットが毎日ライブしてます!
スライムガールズは月一回のパームス公演に向けて外部ライブの他、たまにパームスでちょっとライブしたり、しなくても毎日パームスで物販、チェキ会に参加したりしてます!
私達ともチェキ撮れるのできてね୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
投票コインというものがあって毎日投票システムになってるので
坂本舞菜の箱に投票してください ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
お願いします!





~平日毎日スライムガールズ無料ライブ中~
AKIBAドラッグ&カフェさんにて平日毎日無料ライブにスライムガールズとして出演中(⋈・◡・)✰
17時半~ライブ、チラシ配り、グッズ販売、握手会、チェキ会
無料なのでぜひきてね!
お友達連れてきてね!
そのあとは常設劇場パームスに移動します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




~撮影会~
フレッシュ撮影会に参加します!
1月27日14時~16時半です!
ぜひ撮りにきてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://www.fresh-club.net/akb/detail/156




~月一回の次回パームス公演~
スライムガールズは月一回、常設劇場パームスで公演します!
次回予定日はまた決まり次第告知します!
ぜひ応援にきてください꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライブスケジュールなど詳しくは
ライブアリス
で検索!(http://s.ameblo.jp/live-alice/)






∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


アリスプロジェクト公式モバイルサイト!
http://a-p.mobi/sp/index.html

毎日全メンバーが特別な写真や記事を書いたブログを更新してます!
ほかにも特別な情報、オフショット、着ボイスなどあります(((o(*゚▽゚*)o)))

1日10円!
登録費用よりも満足させます!

神推し登録してくれてる方!
月が変わったということで再度坂本舞菜で神推し登録よろしくお願いします(°_°)




Twitter
@sakamoto_mana
フォローしてね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*





OZ研究生
スライムガールズ リーダー
トッピング☆ガールズFINAL

坂本舞菜