あいほんケース欲しすぎるー | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba






こんばんわ⊂((・x・))⊃


photo:01




坂本舞菜です!!!!





今日も無料ライブなどなどありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




明日はトッピング☆ガールズFINALが派生ユニットの時間にパームスでライブだよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
リサさんいないけども。きてね!





はい。
さっそくみんなお待ちかね!←
質問返しします!





☆お疲れさま!
上の写メ好き。可愛い。
ずいぶん遅くなっちゃったけど誕生日のプレゼントと手紙ちゃんと届いた?

→届いた!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
手紙も読みました!!!!






☆一ヶ月前にダイコクで初めて坂本とクボタミンの二人スライム見てからハマったよ(*^^*)
坂本もすごくダンス上手いし、これからも応援するし頑張っていこうぜ(^-^)

→ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ダンス上手くないよw
でもぜひまた美沙ちゃんいるうちに見にきてね(((o(*゚▽゚*)o)))






☆まなちゃん、ライブお疲れさまーー!

明日もがんばってね!

→ありがとう!
頑張ります!





☆まなちゃん可愛いよ。
ニコナマの画像何枚もキャプッてます。
まなちゃんは、OZであいりと二人でボケをやってほしい。

→ありがとう⊂((・x・))⊃
まずはOZ昇格w







☆はじめましてー!

先月、アキドラでスライムガールズがライブしてるところを偶然見かけて坂本さんの存在が気になりました!

最近はちょくちょくトピガを見に行ってます^^


推しても…良いですか…?(>_<)

→え!うれしい!!!!
私は大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!
ぜひまたチラッと見に来てください^ ^






☆はじめまして!

今日たまたま日用品買いにアキドラ行ったらステージやってたので拝見させて頂きました。すごくよかったです!応援したくなりました◎

明日もまた観に行こうと思います\(^o^)/

→本当ですか!!!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしい!
ぜひ来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
大つけ麺博やパームスや撮影会でも坂本に会えるのでぜひよろしくお願いします!






☆いやーほんとに最近楽しそうに見える!
初めて見たときは寒い中ビラ配り大変だなって思いながらビラもらったなぁ
Twitterみたら無銭がっつきいくないみたいなことかいてあったのを忘れない(笑)

ほんとに楽しそう
毎日Ustreamみたい
できればアキドラ行きたい
笑顔をありがと!

→あ、ツイートした気がするw
ありがとう!
ぜひAKIBAドラッグ&カフェさんにもきてね(((o(*゚▽゚*)o)))





☆どんなコーディネートがお好み?

舞菜ちゃん的に女子力が高い人って、どういうイメージ?

アイドル以外で目標とするタレントさんは?

→服はなんでも好き!
女の子らしいピンクと白的な服も好きだけどカジュアル?的なのがすき!
おもちゃ箱的な!←
女子力は、今私女子だわまじ
って思えば女子力高い!w
目標とするタレントさんかあ。私、実は中1の頃から日南響子さんがすんごい大好きなの!
だから日南響子さんかな(((o(*゚▽゚*)o)))








☆坂本お疲れさま^^

昨日のアキドラ、カミカミだったけど可愛いから許すわ…www

漢字の読みもry…

でも、坂本には自信を持って“ガンガン”行って欲しいな~(^^)

今週は仕事で行けないけど、坂本が輝けるように応援電波送るから♪

今度行ったら、全力萌えポーズでチェキお願いするね…(///∇///)♪

→萌えポーズってキャラじゃないんだがwww
でもいつも嬉しい!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ガンガンいけるように頑張るねw






☆舞菜ちゃんヾ(●´∇`●)ノ

会いたいのにテスト←ぇ笑

とりあえず辛いです( ;∀;) カナシイナー

早く会いに行きたい!

とかなり一方通行です←笑

→テスト頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))
会いたいとか嬉しい!
大つけ麺博とAKIBAドラッグ&カフェさんで無料ライブあるし時間あったらきてね(((o(*゚▽゚*)o)))










☆はじめまして!
あっ!でも、パームスで、チェキを一回撮ってもらった事ありますヽ(^◇^*)/
ツーショットではなかったけど。。。
舞菜ちゃんの事は、結構前から気にはなる存在だったんだけど、今は、推したい!
つけ麺博も、行きたいです!今週の土曜日行きたいけど、台風だからないかな(;o;)
ダイコクさんも、行ってみたい!

うーん、舞菜ちゃんが目指すアイドル像って、どんな感じですか?
昔と現在で、代わったかしりたいです!

→ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい(つД`)ノ
ぜひ見に来てください!
ちなみに明日はトッピング☆ガールズFINALとしてパームスでライブだよ←
でもほんとうにありがとう!
目指すアイドル像かあ。
昔と変わらず?バラエティアイドルかなw





☆坂本って指原以外に好きなアイドルって居る?(^o^)
あとチェキって変顔と可愛く撮られるのどっちが良い?
俺いっつも変顔させてたからちょっと気になって(^_^;)

→もともとは渡辺麻友さんと板野友美さんがすきで
割とたくさんいるwww
けど指原さんが1番!!!!
チェキはどっちも嬉しい!坂本って選んでくれるだけで嬉しい!!!!!!!!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





☆舞菜たん\( ˙﹏˙ )/…いやいや。

→なんだよwww
プレゼントありがと!!!!
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))






☆ツインテールをずっと続けますか?
縛らないバージョンをなかなか良いですよ。
(^ω^)

→スライムガールズはセンター以外はツインテールってゆう決まりなの!
でもトッピング☆ガールズFINALではハーフツインだからほとんどおろしてます!!





☆生誕祭の時のチェキ、送ったけどちゃんと保存した?

→うん!いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そして私の顔のチェキ写りの悪さ(((o(*゚▽゚*)o)))←





☆みーしゃんが移籍して寂しいけど、まなちゃんに会いに通うから∀私服買って脱スウェット?するしか←

→お!ありがとう^ ^
まじで私服それなw
最近でもほんと私服系女子だよ(((o(*゚▽゚*)o)))






☆ダイコクしか行けなくてすまぬ、、
てかライブ中の表情とっても良くなったね!前はおぶすだったのに⊂((・x・))⊃← 嘘。いつも可愛いよ!

生誕Tほんと好き。毎日着たい(*´ω`*)

→ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶすかわだから!!!!←
毎日着なよwww
私も生誕Tすき!!!!かわいい!!






以上です(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうね音譜




10月31日に江戸川橋にてアリスプロジェクトの撮影会あるのできてね!
ハロウィンの衣装と、ウェディングドレス着ます(((o(*゚▽゚*)o)))






明日もよろしくお願いします⊂((・x・))⊃




photo:02




photo:03





明日も坂本に会いに来てください。



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚






~常設劇場P.A.R.M.S.(パームス)について~
アリスプロジェクトの常設劇場が秋葉原パセラ7階にあって
アリスプロジェクトのいろんなユニットが毎日ライブしてます!
スライムガールズは月一回のパームス公演に向けて外部ライブの他、たまにパームスでちょっとライブしたり、しなくても毎日パームスで物販、チェキ会に参加したりしてます!
私達ともチェキ撮れるのできてね୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
投票コインというものがあって毎日投票システムになってるので
坂本舞菜の箱に投票してください ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
お願いします!





~スライムガールズの楽曲を一般募集中~
そしてスライムガールズは楽曲を募集中です!http://creofuga.net/iphone/theme_show/361
たくさん応募よろしくお願いします(๑•̀‧̫•́๑)




~平日毎日スライムガールズ無料ライブ中~
AKIBAドラッグ&カフェさんにて平日毎日無料ライブにスライムガールズとして出演中(⋈・◡・)✰
17時~ライブ、チラシ配り、グッズ販売、握手会、チェキ会
無料なのでぜひきてね!
お友達連れてきてね!
そのあとは常設劇場パームスに移動します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




~トッピング☆ガールズファイナルとして~
10月10日からの大つけ麺博で
トッピング☆ガールズファイナルに坂本が選抜されたので、土日限定の無料ライブに出演します!
12時~と15時~と17時~の3公演です!
新宿の歌舞伎町の大久保公園でやるのできてね(◍•ᴗ•◍)♡♬




~月一回の次回パームス公演~
スライムガールズは月一回、常設劇場パームスで公演します!
次回予定日はまた発表します!
ぜひ応援にきてください꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライブスケジュールなど詳しくは
ライブアリス
で検索!(http://s.ameblo.jp/live-alice/)


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


アリスプロジェクト公式モバイルサイト!
http://a-p.mobi/sp/index.html

毎日全メンバーが特別な写真や記事を書いたブログを更新してます!
ほかにも特別な情報、オフショット、着ボイスなどあります(((o(*゚▽゚*)o)))

1日10円!
登録費用よりも満足させます!

神推し登録してくれてる方!
月が変わったということで再度坂本舞菜で神推し登録よろしくお願いします(°_°)




Twitter
@sakamoto_mana
フォローしてね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*





OZ研究生
スライムガールズ リーダー
トッピング☆ガールズファイナル

坂本舞菜