15時以降なにも食べてません | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんばんわ。まなまなです。



photo:01





今日はこんな髪型だったよ~ドキドキ


噂のツインテール的なやつ。笑





photo:02



photo:03





今日は日曜ということで3部公演でした!
楽しかったしたくさん踊ったニコニコ









とにかく痩せたいからここ最近
15時以降食べないようにしてます。
でも結構平気!


なんかお腹空いたの通り越すと普通になるってあるじゃん?笑

それだからなんか別に⊂((・⊥・))⊃


だし15時前に朝ごはんやお昼ご飯たべてるからへーきなの⊂((・⊥・))⊃ラブラブ



痩せ活(´・Д・)」









明日はまた他の学校の学校見学いってくるU・x・U
なんか中学3年生みたいだー笑




それでお母さんとちょっと出かけてくるの⊂((・⊥・))⊃




楽しみ楽しみ。










今日帰ったら前髪切ろ( ´ ▽ ` )ノ








photo:04


















明日もよろしくねドキドキ



コメントくれる方ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





だいすきー




photo:05






普通に電車ん中で撮った⊂((・⊥・))⊃笑









Twitter
@sakamoto_mana

フォローしてね☆








坂本舞菜