私の顔って柔らかい | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))




どうもブスです


photo:01






満員電車でカシャって撮った(・ω・)ノ
この顔でね( *`ω´)キリッ






photo:02



こっちが通常の顔
え、こっちも変顔じゃないの?って?







(O_o)それな









はい。笑








今日もみうたんと駅まで帰った!

最近一緒に帰れて嬉しいラブラブ

ぱー研デビュー前はずっと会えなかったからね~一緒に帰れなかったのしょぼん





みうたんといると対象的?すぎて(´・Д・)」








今日ね、ドリンク受け渡しほとんど一人ぼっちだったのに

会いにきたよ

って来てくれたり
とにかく一人にしてはたくさん来てくれた!!
ありがとう!!!!

1番嬉しかったドキドキドキドキドキドキ



全然塩対応じゃないよ!

とかゆってくれた人とかありがとう。









そういえば

私の性格を自分的分析すると

人見知り(心開けばおしゃべり)
超絶短気(お父さんに似た)
そのくせ目立ちたがり
わがまま
ぼーっとする



って感じなんだよ⊂((・x・))⊃
人見知りが塩対応に関係してたのかな。



でも私は神対応だから笑




え笑




photo:03









今日もありがとうラブラブ






Twitter
@sakamoto_mana





坂本舞菜



だいすき