私の | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



こんばんわ音譜







坂本舞菜の「まーちゃんふぇいす☆」






初めて見る方もいるかもしれませんので

自己紹介ヘ(゚∀゚*)ノ


(何回も自己紹介見てくれてる方はたびたびすみません、、、)







OZ研究生

坂本舞菜 さかもとまな(まいな じゃないよ!笑)

高校2年生16歳

10月13日生まれ

身長159㎝(伸びたの!)

指原莉乃さんがだあああいすき!!!

ドラムとバレエと変顔ができます!!

将来はしゃべるのが上手い人になりたいです!!

はやくOZ正式メンバーになりたいです!できるだけ、、、笑


性格はふわふわしてるって言われるけどどうなんだろう笑

まあ私のことを見ていけばわかるよシラーラブラブ








ってかんじかな??






舞菜推しってゆってくれる人を探しているので

どうかよかったら応援よろしくお願いしますドキドキ






坂本舞菜拡散!!!!笑










---------------------------






今日は学校の行事で遠足があったよヽ(*'0'*)ツ



友達がいない私には悪魔の一日だって思ってすごい憂鬱だったんだけど

思ったより楽しかったラブラブ









そのあと、遅れちゃったけどパームスいったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



楽しかった!!





アリスプロジェクト公式モバイル


パームスでこんなことあったよ、とか

先輩と写真撮ってもらった!!とか

たくさん更新してくから、みんな


坂本舞菜で推しメン登録


しちゃおうね(σ・∀・)σ


ね?











明日は学校おやすみo(^^o)(o^^)o



ビラ作ったからたくさんビラ配りしよう音譜





明日もよろしくね(*゚ー゚*)









坂本舞菜の「まーちゃんふぇいす☆」







Twitter

@sakamoto_mana


ふぉろーみー!










坂本舞菜