沢山のありがとう!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

沢山のありがとう!!

先日応援に駆けつけてくれた、三宅梢子ちゃん♪




マリンちゃん時代から16年の友達!!

 当時からしっかり者の梢子ちゃんは私にとってお姉ちゃんみたいな存在!! 

マリンちゃん卒業しても、プライベートのフットサルチームを作ったり、ご飯に行ったり、お家にお邪魔したり、お子さんに遊んでもらったりと、沢山の楽しい時間を共に過ごした大切なお友達♪

そして、梢子ちゃんだけでなく、森さんにも沢山お世話になり、梢子ちゃんご家族皆に支えてもらいました!! 

私が悩んだ時、何時間も真剣に向き合って話を聞いてもらい、アドバイスをして下さったり!

何かあると必ず連絡を下さったり!!

 可愛い可愛いお子さんにもお手紙や絵、バレンタインチョコをもらったり♪

密かに梢子ちゃんファミリーの一員になったつもりでいました!! 出会えたことに感謝!!

 また、皆と笑顔で会えますように♪

沢山の優しさをありがとうございます‼️ 

そして、事務所のマネージャーさん、マリンちゃん時代一緒に共に過ごした梢子ちゃんの元マネージャーさん、スフィアリーグ(フットサル)でお世話になったスタッフさん、プライベートフットサル仲間のウザ!!

 が、送別会してくれました♪




1番初めのマネージャーさんは16年という長いお付き合い!! 

マリンちゃん時代から知ってるマネージャーさんも16年!!

 スフィアリーグスタッフさんも13年!! 

こんなにも長くお付き合いしてもらって、色んな私を知ってくださっている皆と最後一緒にご飯出来て良かった♪

お仕事だけじゃなく、プライベートで一緒にフットサルしたり、ご飯したり、アットホームな場所!!

 沢山の楽しい時間をありがとうございました‼️

 ケーキまで小細工付きでありがとうございます笑!! 





また、皆と集まって楽しい時間過ごせますよーに♪♪