野球殿堂入り!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

野球殿堂入り!!

10年ぐらい前に、TBSラジオでご一緒させていただいていた、佐々木主浩さんの‼


野球殿堂入り祝賀パーティーにお邪魔させていただきました!!






当時は、21歳か22歳。。。
まだまだ未熟だった私に、沢山のことを教えていただきました‼


ラジオでは得意の笑っ?料理を毎回佐々木さんに食べていただいたり、沖縄のキャンプにお邪魔させていただいたり、横浜スタジアムで佐々木さんのユニフォームを来て応援させていただいたり♪


と、大変お世話になりました!!


そんな尊敬出来る佐々木さんの野球殿堂入りパーティーにお邪魔できて、とても幸せです♪






佐々木さん、野球殿堂入り本当におめでとうございます‼


またどこかでご一緒出来たらいいな♪
私も頑張ろう‼