台湾は…雨!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

台湾は…雨!!

台湾2日目は。。。雨でしたΣ(~∀~||;)


が、1日満喫したよ!!
ってか、食べてばかりで食ツアーみたいになってきた( ̄* ̄ )


まずは、刀削麺♪






コシがあって、モチモチしてて美味しかった!!


お腹がみたされたら観光もしないとね笑っ…
台北101へ( ̄▽+ ̄*)






展望台登って390mからの絶景を満喫!!
言うても、雨で曇ってたけど笑っ…






そこのマスコットちゃんがまみに似てると話題になり、一緒に撮影♪






コラ~!!顔がマルイとこだけやないか~いΣ(・ω・ノ)ノ!


そして、おやつにトリュフの小籠包♪
贅沢すぎる(。-人-。)


そして、そして、全身マッサージ!


夜は、オススメしていただいた「青葉」で絶品台湾料理!!





あぁ~帰ったら絶対ダイエットする!
いや、しなきゃ!!


帰ったら頑張るから台湾は楽しむ(///∇//)
いいよね?!どやろね?!まずいかなぁ?!いいよね?!