ついに行っちゃった!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

ついに行っちゃった!!

ついに!ついに!
行っちゃいました(°∀°)b 






『俺のフレンチ イタリアン』


ずっとずっと行きたかったんだぁ~!!


16時から予約で行ったので、10食限定をGET♪
これはなかなか食べれない!!





あわびのキャビアのせ~





鶏のフォアグラのパイ包み


キャビアとかフォアグラなんて、なかなか食べれないから興奮したー!!





贅沢すぎオマール海老まるごと頂きました





鴨肉~大好き!!






どれもこれも贅沢すぎ~美味しすぎ~≧(´▽`)≦






美味しいお料理に美味しいお酒に楽しいお話し!!
幸せ時間v(^-^)v


また行きたいなぁん♪♪