イベントのお知らせ!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

イベントのお知らせ!!

明けましておめでとうございます!!


朝から初日の出見に行きました。


2013年もよろしくお願い致します。


私は、実家で大好物のお雑煮を食べております(°∀°)b







今日もぅ3杯飲みました!!


幸せ時間です(ノ´▽`)ノ


さて、1月のイベント告知です♪


1/3 山形ZESTさんにお邪魔させていただきます!!


久しぶりのZESTさん♪
めっちゃ楽しみやぁ(°∀°)b


山形の皆さん是非遊びに来てください!!


1/9のイベントは。。。

イベント開始時間 13:00~

□会場 ガーデン東十条

□住所 東京都北区東十条4-2-13 東十条ビル
※東十条駅から徒歩2~3分程

□店舗情報 http://www.p-world.co.jp/tokyo/garden-eastjujo.htm

是非遊びに来てね♪


1/13 イベント予定!!


1/19 夢らんどイベント

今年も夢らんどグループさんのイベント盛り上げていきますよ~(≧▽≦)


それでは、皆さんよろしくお願い致します☆-( ^-゚)v


今月は皆さんに沢山会える~♪
嬉しい~な(σ・∀・)σ