初主演映画!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

初主演映画!!

私、なんとですねっ!!


映画で初主演やらせていただきました(・∀・)


しかも、初ホラーに挑戦!!


しかも、女子高生(笑)


その名も。。。


『ひきこさんVSこっくりさん』


そして、そして!!


縁があって、相方役はありごんにお願いしました(≧▽≦)


話せば長くなるので…


今日取材してきました
『ドカント』を見ていただきたい!!








初主演について…


初ホラーについて…


撮影現場の裏話やありごんの話し…


プライベートのことや、来年の話し等。。。


沢山お話ししたので、是非見てください(ノ´▽`)ノ







制服姿はもぅ、ラストかもね(笑)


11月2日
DVDセル&レンタル開始だよー(°∀°)b


皆~GETしてね!!


よろしくお願いします(^_-)☆


ちなみに予告編はYouTubeで観れますよ!!