ちょっぴりエッチな!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

ちょっぴりエッチな!!

今年の1月6日、7日に放送され、出演させていただいた!!


「特命係長 只野仁」のDVDをいただいたので、観たよん(・∀・)


ちょっぴりエッチ(〃∇〃)
なシーンもあったりしちゃったり…


皆さんは観てくれたかな?!







まみはOLさんでした!!






美奈子役でした。


昔から大好きなドラマでママやお姉ちゃんとよく観てたドラマやったから、出演出来て幸せでした!!




さて、まみんQお返事ね♪


★春実さん

好きな色はピンクです!!

測るやつがなくて、測れません。
すみません(。>0<。)


★海空 光太郎★さん

好きな人からの贈り物なら、なんでも嬉しいです!!

気持ちがこもってるプレゼントやったらなぁぁんでも嬉しいですよ♪


★のんたんさん

はい。新宿高島屋です!!
また、会いに来てくださいねっ(*^-^)b


★まさゆきさん

はい。新宿高島屋です!!
是非、スクープ!?のliveで一緒に盛り上がりましょう(°∀°)b


★ぽにょさん

引っ越して良かったことは…
お風呂、サウナがめっちゃ近くにあること!!

困ったことは…
駅がちょっと遠くなったこと!!


★伏龍さん

ペットを飼うなら、絶対に犬♪


★げんさん

最近「always」観て、涙しました。

早く3が観たいよぅ!!


★ハイルさん

ストックしてるお菓子はないけど、鞄の中にチョコがいつも入ってる(笑)


★なおきんさん

はい、写真いっぱい載せるよーにします!!


★TETSUさん

新宿高島屋です!!

夏バテ大丈夫ですよ、ありがとうございます(^_-)☆

夏バテはですか?


★ゆーさん

歌詞にグットきた歌は。。。

浜崎あゆみさんの「Who…」です!!




今日の晩御飯はなぁぁにしよかなぁ?


和食にしよかなぁ??


なぁぁに食べたい???