ロンドンオリンピック2012!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

ロンドンオリンピック2012!!

今年のロンドンオリンピック2012!!


なんとっっ!メダル過去最高♪


選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして、沢山の感動をありがとうございました!


わたしも、今までのオリンピックの中で一番熱く応援した気がします!!


ずっと応援してた、なでしこジャパンも銀メダル♪


そして、女子バレーの決断力の素晴らしさ!


どの、競技も素晴らしく、沢山の勇気をもらいましたが…


やっぱりスポーツの涙は、嬉し泣きも悔し泣きも素敵です!!


なんといっても、スクープ!?デビュー曲「この日のために」が。。。


ロンドンオリンピック民放ラジオ統一企画番組のテーマ曲に起用していただき!!


私たちの歌で元気や勇気が届いたと一人でも多くの人に伝わっていれば、嬉しいです(ノ´▽`)ノ


ロンドンオリンピックは幕を閉じましたが。。。


スクープ!?メンバーで「この日のために」、素晴らしい曲を歌い続け、皆さんに元気や勇気を届けていきたいです(≧▽≦)





さて、昨日はいつものメンバーでランチして!!











フットサル関東リーグ観戦に行きました(^_-)☆


観てたら、フットサルめっちゃやりたくなるっっ!!


南葛も大きい会場で沢山の観客の前で試合したいなぁ。。。